優しい感じの雨の日です。

今日もバタバタすることが

あったのですが

何とかお朔日詣りには

行けました。

 

凄く慌てての行動だったので

いつものようにゆったりとした

気持ちにはなれなかったです。

写真も撮っていません。

 

でも感謝の気持ちと

行く末の安寧を願ってきました。

 

今月新たにおろすものは

パウダーファンデーション詰替。

これを使い切ったら

ファンデーションは

無印良品の商品に変えていこうと

思います。

 

 

そして仕事の関係で知り合った女性に

教えてもらったアルガンオイル。

肌にも髪にも使えるという事です。

そして彼女は髪が元気だと

褒められることが多いという事で

アルガンオイルを使ってみることに

します。

 

初めて選ぶアルガンオイルは

少々高くなってしまいますが

フランスのコディナ社製を

私は選びました。