4月の生活費が苦しかったので

4月分の給料をもらった途端に

勢いづいて買い物に走っています。

 

今回はとにかく靴下。

へたってくる時期になっているので

傷んでいるものと入れ替えて

いきたいと思っています。

image

物価が上がっている時期なのに

3足1,000円はまだ安いほうじゃ

ないでしょうか?

 

これに2割引きチケットを使えば

もっと安くなったのですが

持ってくるのを忘れていましたあせる

 

そして職場で履くハイソックスです。

こちらは着圧ソックスなので

少し高めで全て480円。

image

こちらは2割引きチケットを

持ってきた日なのでしっかり使いました。

スポーツブラも2割引きで

ゲットしました。

 

実は最近スポーツブラばかり

買っているので自分のサイズを

忘れてしまったのです。

 

だから普通のを買う事が

出来なかったのですあせる

 

今月もまた生活費が苦しくなりそうですね。