先日のクリーニングに続き ⇒星

 

 

院長先生による虫歯の治療です。

 

まずは仮にはめていた銀歯を

外します。

(しかし奥で銀歯がきらっと光る様が我ながら下品でビックリしてました。)

 

そして、神経よりも深くまでいった

虫歯をさらにキレイにします。

これは前回ほぼほぼ

キレイにしていたので大したことは

なかったです。

 

その奥にある膿などを取り除いて

お薬を注入して今回は終了です。

 

本当に深い穴が空いてます。

これでも抜歯ではないんですよね。

 

私からするとほとんど歯はないんですが

根があるんですよね。

 

これで次は6月22日にようやく

歯を被せて出来上がりです。

 

人気のこの先生のペースでいくと

私の歯の治療が終わるのは

おそらく10年位かかるのでは

ないでしょうか?

 

長い付き合いとなりそうですショボーン