毎年恒例の春のお誕生日会です。

昨年はこちら ⇒ 星

 

 

今年はHRのお友達のバイト先で決めました。

Makiは喉の調子が変なので

大事をとって欠席です。

HRの友達を含めて総勢8人で祝いです。

 

KJ  83歳

HN 19歳

 

私も仕事の忙しいのが一段落して

打ち上げのようなもの。

 

乾杯写真は撮れそびれたけど

今回はお料理を1枚だけ撮りました。




このお店も中々美味しかったですよ。

メニューのガイドはHNのお友達が

ばっちりしてくれて

性格の可愛い子でした。

 

そして、帰りは83歳の爺だけ

狭い店で座ってるのもしんどくなって

先に帰ると言って出ました。

 

なので、

HRとHNにお見送りをさせました。

私が後から出ていくと

駐車場で3人で爺との撮影会をしてました。

 

爺は二人に

「次は彼氏を連れてきてほしい」

と言ってました。

 

するとHRは

「爺と結婚するわ」

とか言ってました。笑

 

最後に一人が

バイバイというと、一人は

「バイバイは駄目よ、またねだよ。」

と言って二人は

「またね」と連呼してました。


HRが

「あと17年間、がんばるんだよ〜」

って

「あと17年もか」

あんなに長生きしたい人だったのに

ちょっと本音が出たかな。

 

親父がまた一つ年をとって

寂しさが、

そしてまたタイムリミットが迫る。