石川県で引き寄せ!

生まれ育った北陸・石川の地で、前々から興味のあった「引き寄せ」に出会い、そこから本来の自分自身に戻っていく・思い出していくことを記していきます。


テーマ:

本日もブログに訪問していただきありがとうございます。

 

このブログを読んで戴いた方々に、感謝のエネルギーを贈ります。

 

 

 

本当なら「自分のやりたいこと」を見つけて、

 

それに邁進できれば最高なのですが、

 

「そうは言っても中々・・・」という方もいらっしゃると想います。

 

 

 

そういう方は、

 

「まずは自分の傍に居る人の応援をする」

 

これに徹してみてはいかがでしょうか。

 

 

家族でもいいし、友人でも良い。

 

 

自分の傍に居て、「応援したい!」と想う人に愛を贈り続ける。

 

これから始めてみてもいいかと想います。

 

 

近くに居ない人、知らない人だと想いも入らないし、届かないと想いますから。

 

 

 

 

自分の傍に居て、「応援したい・サポートしたい」

 

そう想える人の応援を「全力でやる」

 

 

これを「自分の願い・仕事」にしてみてはいかがでしょう。

 

 

家族ならなおさら愛情が伝わりますし、

 

友人・知人でも同じでしょう。

 

 

 

自分のやりたいことないな

 

自分の夢が見つからない

 

 

こうやってずっと嘆いているくらいなら、

 

周りの人を応援しまくりましょう。

 

どんどん盛り立てていきましょう。

 

 

「その人が“どんどん良くなる”のがわたしの夢です。」

 

そう胸を張って言い切れるくらい、全力応援です。

 

 

 

その人が良くなっていくのを見て、自分も思いっきり喜びましょう!

 

その喜びは必ず還ってきますよ。

 

 

 

自分もどんどん楽しみましょう!

 

その楽しみは必ず還ってきますよ。

 

 

 

その人がどんどん幸せになると、私も同じくらい幸せを感じます。

 

幸せがもう還ってきていますから。

 

 

 

自分の夢が見つからないなら、

 

見つけるのに時間をかけるくらいなら、

 

 

自分の「愛する人」を応援してくださいね。

 

 

それが夢への近道になるかもしれませんから。

 

 

 

 

 

それでは皆様にも引き寄せのご縁を

 

毎日あらゆる面でますます良くなっている

 

 

愛する人への愛は、3倍還し!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。