久しぶりにスケボーセットを

用意してみましたーニコニコ





アレタラー

あんなにスケボー大好きやったのに、

忘れてしもたーはてなマーク





とりあえず、乗る意思はある

JOったん🫑





緊張気味に、見える顔…目







🫑)ちゃんと覚えてたでーー

ただ、久しぶりって

ちょっと緊張したりするやーーん?

鳥頭ちゃうしなーーっ


JOったんの得意げな顔をぜひぜひピンクハート

ついでに鳥頭のことも、

調べてみたよー下矢印下矢印


※「鳥頭」とは…

物忘れの激しいこと、

あるいは、記憶力の弱いことのたとえ。

「三歩で忘れる鳥頭」、

「鶏は三歩歩けば忘れる」

と云うことわざによる。

(以上、はてなキーワード検索より)


しかし、実際の鳥類は道具を使う種も

存在しており、

上記の字義に当てはまる鳥は

ダチョウなどむしろ少数派で、

脳の大きさの割には非常に賢い鳥が多い。


そりゃそやんなー

だってめっちゃよく覚えてるもーーんニヤリ

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ