冬の酒の陣・かんぱーい\(^o^)/ | 気分はjojo♪

気分はjojo♪

ラブラドールjojoとの楽しい冒険

この前の週末はブーンとお友達のお家へ♡

2024年冬の酒の陣をしてきたよ〜♪



途中のサービスエリアで休憩〜

とにかく車では寝ないjojoぽんσ(^_^;)

降りるとルンルンでお散歩♪


リードくわえてダッシュダッシュ〜

気分転換なったかな?(^。^)


途中からはaipoも一緒に後ろへ。

腿によじ登ってこの体制がお気に入り!U^ェ^U


今年は雪が一気に溶けてしまったようで

トンネルを抜けるとちょっぴりの雪だった。苦笑


本当は3日間お邪魔して雪遊びに寄らせて

貰おうかな〜と思ってたんですが、


残念!tapoの出張が伸びて金曜戻りに。泣

実は丸1週間海外出張でいなかったんだよね。


帰国後すぐはキツイかな?と思ってたけど、

2泊→1泊で運転頑張ってくれました〜(^_^)v


さておき、途中のSAに雪が残ってたので

少しだけ雪遊びしまた〜U^ェ^U♪


嬉しくて止まらぬシッポ〜

ぐるんぐるん!!笑笑



ちょっと雪食べちゃったけどσ(^_^;)

SAは融雪剤気をつけなきゃですね!!



さーそうこうしてるうちに到着!

モネちゃーん、笑顔でお迎えありがとう♡



早速jojo家の枕を見つけてきて(^。^)

あなた、イノシシくん?


いらっしゃーい!と歓迎のあぐっ。笑笑


jojoはその後ろでヘラヘラ〜U^ェ^U

うんうん、この安定な感じが嬉しいね♡


モネ母さんにオヤツをもらい…


喉が渇いたら、ギュウギュウになって

一緒に水を飲む姉と弟。笑 微笑ましいねー♡


ところでモネちゃんとjojoの後ろ姿…

遺伝子、恐るべし!!


ほっそいシッポと後ろ足のカーブが

そっくりすぎだよ(^。^)



そんなカワイイお尻2つを眺めていたら…

コナくーん、待ってたよー♡


安定の基地にピットイン。笑笑


ウェルカムドリンク改め、

ウェルカムおやつでコナくんもベスポジに♪


皆シニア期に突入してまったり散歩と

おねだりばかりだけど、笑笑


こうしてお友達と会うとパワーupして

元気なるね♡ どうもありがとう\(^o^)/


さて、飼い主たちのかんぱーい!前に

まずは皆でモネちゃんご用達の公園へ♪


モネちゃん、ナイススマイル〜♡♡


皆でクン活したり、

モネちゃんのお友達とご挨拶したり、



jojoは相変わらずのボール。笑

どこ行ってもNo ball, no life.U^ェ^U


モネちゃん、投・げ・て♡


そして思わず激写せずにはいられない

コナくんの立派なシッポ!!見事!!

まるで成人式の時に巻くショールだよ(^_^)v


前からのカワイイお顔もね♡♡

花びらのレッドカーペットの上でニカッ〜♪


寒いけど(jojoだけ服忘れて裸族、汗)

お日様の下皆でお散歩できて嬉しかったねー♡



モネちゃん家に戻ったら…

さーさー、酒の陣のはじまりー\(^o^)/



ワンコ達の笑顔を見ながら皆でワイワイ♪

毎回お楽しみのモネ母さんの美味しい美味しい

お料理の数々を満腹食べる時間は、

ほんと幸せでありがたいことだなー(^_^)♡



飼い主たちの長〜いご飯と酔いっぱりに

ワンコ達はあきれて寝てるけどね(_ _).。o○笑


今回は残念ながら来れなかったふくちゃんとも

onlineで繋いで(^_^)v 皆でワイワイ〜飲んだよ♪

ワンコ達はどんなお話ししたのかな?♡



皆で仲良くグーグー寝て(( _ _ ))..zzzZZ

おっはよー


ワンコ達は台所から香る出汁のかおりに

皆揃ってクンカクンカ…かわいいったらない♡


ワンコ達は朝ごはんもう食べたでしょ?笑


おかわり〜!と、モネちゃん。笑笑


コナくんは…

あ、ごめん!また激写しちゃったー(^。^)笑 


だってなんかいつもより一段と立派なシッポで、

撮らずにはいられないのよ〜笑


ボクちんは二度寝しようと思ってました。


でもモネちゃんのお尻が近づくとしっかり…笑



夜あんなにご馳走食べたのに(^。^)

朝食も用意して頂くという…贅沢時間!幸せ♡


デザートはコナくん家から越後姫が\(^o^)/

手前のはワンコに!なんと贅沢な〜


私たちにもあるかしら?と

テーブルからのぞく2人がかわいすぎー♡


あるわよね?U^ェ^U

あるよ、あるよー笑


こちらのお方は最前線で、


ヨダレを垂らしながらσ(^_^;)苦笑


あーあ、いつも楽しい時間はあっと言う間!

名残惜しいけれどモネちゃん家を後にして…


産直に寄って野菜を買いジェラートを食べ♪

ぺろりんjojoぽん。笑


産直のパーキングでパピーちゃんに会いました!

元気いっぱいでかわいかったな〜♡


方やジェラートしか見てないコナくんとjojo。笑

パピーちゃんはボールの方が楽しいね!


帰り道はモネ母さんがいつもおにぎりを
作って持たせてくれて♡食べつつのドライブ♪
車内までも美味しい時間ありがたしです(^_^)


さすがにjojoも帰り道はウトウト(_ _).。o○

でも少ししか寝ないけど、汗


途中のSAでまた遊ぶと言うので少々雪遊び。笑

ほんのちょっとでも楽しめたね(^_^)v




翌日は出張分と旅行分と3回洗濯を回し、笑

楽しい余韻に浸りつつお散歩へ。


公園のあんずの花(だったよね?確か)か

咲き始めてました(^_^) 春が近づいてきたね♪


大あくびなjojoでした。笑



ワンコも飼い主も至福の酒の陣(^。^)U^ェ^U♪

ワンコの笑顔は飼い主の癒しと元気の源だな♡


今回も楽しい時間をありがとうございました〜

また近々会おうね(^_^)v