イベントはしご | 気分はjojo♪

気分はjojo♪

ラブラドールjojoとの楽しい冒険


今期5輪目〜
まだ続々と咲きそうです(^_^)


お天気の良かった日曜日、
屋外イベントを2つはしごしてきました♪

この季節は涼しいから
JOJOも一緒にお出かけできて嬉しいね(^_^)

まずは専立寺の風土市。
オーガニック野菜やお菓子、手作りの木工品etc
が販売されてました。屋外マルシェって楽しい♪

Come TOさんのブースの前でパチリU^ェ^U
どんぐり型のかわいいフードキーパーをget♪

腹ごしらえは養生カレーで。

ココナッツ風味のスパイスカレーで美味しい〜
ドライパクチーのトッピングがまたうまし!

会場が狭く人も多かったので
長居はせずたくさんお散歩出来る公園に移動〜

やっぱりボクちんにはこっちの方が良いねU^ェ^U

動きたくてウズウズしてただろうからね、笑
まずは放牧〜



九州は紅葉にはまだ早いけれど
銀杏はいっぱいなってましたよ。香りが…苦笑

これはなんだろ?
ポップコーンみたいな実がなってました。

JOJOぽん、満足ですかな?
今まで何度もきたことのある公園だけど
この広場は穴場でなかなか良かったなー。

イベント2つ目は、動物愛護フェスティバル☆
沢山のワンちゃん、猫ちゃんが来てました。

無料爪切りや体脂肪チェックをしてみたよ。
体脂肪率33% 太ってはいないと思っていたけど
もう少し絞った方が良いとのことでした(^_^;)

JOJOぽん、ご飯とおやつ少し減らして
お散歩もっと増やそうね〜。一緒に頑張ろう♡

あとドッグマッサージ体験してみました。
お家に帰って来てから早速やってみたら…

すぐお腹だしてヘソ天しちゃうJOJO。笑
もー背中とか側面マッサージしたいのにいつも
こうなっちゃう。お腹ヨシヨシして〜ってU^ェ^U

でもなんとなく気持ちは良いみたい。
終わった後はこんなしてお昼寝してましたzzz

そして今回のフェスで重大なことが発覚!
JOJOのマイクロチップの住所変更忘れてたー汗  

転勤するごとに市への届け出、保険の住所変更はしてたけど、マイクロチップは盲点だった〜(-。-; 

推奨するなら市の届け出等とリンクして
欲しいな…忘れてた人が言うのもなんですが。笑


おまけ
tapoが欲しいと買ったホットサンド器。
懐かしいな〜昔 実家でよくやってたなぁ。

仕上がりが三角で出来上がります。
昔のは四角いのを半分に切ってたな〜
これから色んな種類の中身を考えるのが楽しみ♪

でもパンの耳が大量に余るよねー
ボクちんご相伴にあずかります!U^ェ^U
1本だけねっ!