あいさつ動画をアップしてみました | 武雄市の整体/肩こりでお困りなら「黒岩整体院」

武雄市の整体/肩こりでお困りなら「黒岩整体院」

武雄市で肩こり・首こりに特化した整体技術にて健康作りのお手伝いをしています。首・肩こりなど慢性症状改善のための情報を提供していきます。

どうも。

武雄市の肩こり解消整体・黒岩整骨院の黒岩です。


試験的にですが、あいさつ動画をアップしてみました。



もう少し慣れてきましたら、専用のチャンネルを作成し
文章で説明できなかったようなことや
自分でできる対処法などお役に立てる内容をアップしていく予定であります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「痛くない施術」と「わかりやすい説明」で安心!武雄市の整体院
武雄市の整体・黒岩整骨院

ご予約・お問い合わせはコチラより
(携帯・スマホの方はクリックで直接電話できます)
0120-23-2468
月・火・水・金 9:00~12:00  14:00~19:00
土・日・祝祭  9:00~13:00
木曜日 お休み

※施術に専念できるように、お昼休みは休養させていただいております。
12:20~13:40くらいの時間帯は
お電話に出れないことがありますのでご了承ください。

メールからもご予約・お問い合わせできます!

【メニュー記事】
初心者マーク はじめての方へ 初心者マーク
プロフィール/お客さんの声(口コミ・評判)/スタッフ紹介/施術の流れ
料金体系/よくある質問/アクセス(地図)/プライバシーポリシー

マスコミ掲載歴/プロからの推薦
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■