みんな、こんにちは。
ジョーです。

日曜競馬はどうだった?
実は昨日のリベンジレースだった阪神杯が不的中となった。
僕自身、かなりショックだった。
一番悔やむ理由。
それが軸馬を変更したこと。
みんなに送ったメールは軸馬がグレイイングリーン。単複と馬連は、ダイアトニックの馬連とワイドのみ。
なぜダイアトニックにこだわったかは、土曜日の朝までは、ダイアトニックの単複勝負を考えていた。しかし、その後の迷い。

みんなにはラストレースと言ったのはそれなりに自信があっての提供だっただけに残念。

少しブログを休もうかと考えているよ。
スーパーサイン1.2仲間には機会があればゲリラ的に情報提供メールを送るよ。

少し頭を冷やすよ。