【今年の〆は潤う女❤️になる方法】

 

フェイスブックでは事前にお伝えしました、

デリケートゾーンケアセミナー

札幌開催の告知が開始となりました。

 

 

デリケートゾーンのケアの仕方、、、

 

あるデータによると半数以上が

ボディーソープで

カラダを洗う一連の動作として行なっているとあります。

 

えっ違うの?

何かいけないの?

知らないけど・・・。

 

ですよね。

そんなこと言われたって

今までそうしてるし、ダメなの!?

 

 

そうなの、

ダメなの・・・。

 

 

だからと言って、

デリケートゾーンの洗い方をお伝えします!

であれば、

本を読んでいただければ分かります。。。

 

 

ですが、

デリケートゾーンは

ただの

カラダの一部では

ない‼️よ

 

 

と言うことを

ナースである私が

 

カラダづくりから

潤いを出して保つ方法まで

お伝えしたいのです。 

 

 

 

実は今日大阪で初開催したのですが、

ご質問がたくさんあり

皆様の関心の高さを実感しました。

 

{54465568-7053-44C8-BF2B-8FDBA0018B4A}

 

(詳細は、

 

前後しますがこの後のブログを書いて行きます)

 

 

私自身

女性の美と健康と女性ホルモン

働く女性のキャリアと女性ホルモン

妊活

ストレスケア

 

について数多くのセミナーに登壇し

800人以上の方にお伝えし

ご質問にもお答えしてきました。

 

その中で、どうしても触れにくいのが

性のお話・・・。

(私のマインドではなくて、

ご依頼いただいているセミナーのご要望とね・・・。)

 

 

 

でも、

初セミナーを大阪で開催させて頂いて

性のお話もスッと盛り込めるように

なりたいなと思ったの。

 

 

だって

デリケートゾーンは

 

チェックボックス生命が誕生するところだったり、

チェックボックスカラダに不要なものを排出するところだったり

チェックボックス女性性を象徴する場所だったり

 

相当大事な場所だから。

 

だから知って居て欲しい

愛おしく感じるケアを❤️

 

 

 

今回の札幌講座の

主催の今井由香里さんは

北海道初のローフードスクールを開校した第一人者であり、

 

(社)グリーンフードセラピー協会の代表理事

 

当日は、

ローフードのプロ由香里さんが作るRawスイーツ付き

 

 

キラキラ講座の詳細

 

日時:12月20日(水)13時〜14時半(13時受付開始)

 

会場:(株)グリーンフードセラピー協会

  (お申し込み後詳細をお知らせいたします)

 

会費:4,500円(Rawスイーツ、お茶、お土産付き) 

 

⚠️お子様は原則お断りしておりますが、赤ちゃんは構いません👶



お申し込みは

こちらから

 

主催の(社)グリーンフードセラピー協会のブログ 

 

 

 

少人数のサロンで開催のため、

ご興味のある方は、ぜひお早めに。