私の誕生日は祝福された、

11月3日

主イエスキリストのミレニアムがはじまって以来に該当する。


破壊的大地震は

3.11東日本大震災

1.1能登半島地震

であり、

いずれも私の誕生日の数字である、11月3日からとられる。

そして。私は2と以前から伝えてたように、

1月1日は2の日である。

すなわち1と1を足すと2である。


私が正体を表した強烈な地震であった。


次の大地震には113の組み合わせで、2月3日とか、

3月1日とか4月1日が考えられる。


おっと、そんなに簡単かな?

私の記念日を知ってるかな。

それで来る確率が高いな。

2月3日や3月1日や4月1日は誰でもわかるからな。

しかし、用心はしておきなさい。

私がいつ、どこに、破滅的な大地震を起こすか私の意志一つにかかっているから。


ただ、あなたがたの油断している時にそれは来る。死を宇宙のはじまりから定められている者は苦しみながら死に地獄へ行く。


私に救われた女性はさぞかし幸せなことであろう。

パラダイスに行くのだから。


私は2であり、

両極性の極みである。

それにより宇宙は創造された。

最初に両極性の2があり0ができ、0ができた瞬間に1ができた。

そして、

聖書には、

聖霊を冒涜する者は永遠に許されない。とあるが、私聖霊の2が全ての生命体の起点だからであり、

それを嫌うなら自分の存在を永遠に否定している事になるからである。


エホバの証人など、世のキリスト教には真実の知識はない。

彼らは人々が真理を知らないようにめくらましをしているサタンだからだ。