みなさんこんばんはサブリーダーです!!


今年度のスローガンが今更決まりましたヽ(;´ω`)ノそれは題名にあるように

『JOINT FIRST YEAR 2008』!!

JOINTは今年2月に結成されました。と同時にデビューへの道を着々と爆走しています!

そんな2008年にふさわしいネーミングだと思います!

来年度はまた新たなJOINTを求めたいと思いますので、よろしくお願いします!!


さて12月も半ばです♪どんどん寒くなっていますが、風邪など引かないように

お気をつけ下さい!!


さてJOINTはいよいよ、今月末(予定では12月25日)に『JOINT best of year 2008』と銘打って、アルバムをリリース致します!!


つまり、本年度でJOINTがリリースしたシングル20曲の中から選りすぐりの楽曲をチョイス!

再録し、年末にふさわしい最高のアルバムとして仕上げたのです!

看板曲『雨道』を筆頭に、EXILEのカバー、さらにオリジナル曲も加えて非常に濃厚な内容となっています。


みんなに気軽に聞いて欲しいし、もっとJOINTを知ってほしいのでお値段も『¥980』と頑張らせて

頂きました!

こちらのブログでも予約受付ますので、申し込みされる方はコメントをお願いします!ブログで申し込み

頂いた方には僕らのサインに加えて限定プレゼントをお付けいたします!

ただ非常に申し訳ないのですが、アルバムが枚数限定となりますので、お急ぎ下さい!


さて『今日のJOINT』です!今日はJOINTは広島に来ています( ̄▽+ ̄*)

広島で、元プロボクサーの竹原さんに呼ばれて、地元のアーティスト達とコラボしてきました。

竹原さんとは元から親交が深く、来年度東京進出を考えているJOINTにも力を貸して

頂けるということです!(=⌒▽⌒=)


続いて『JOINT豆知識』のコーナー!!

今日は僕らのメインボイストレーナーの伊藤さんについて!!


伊藤さんが東京で活動していたときに、chmistryの堂珍さんをレッスンしたことがあるそうです。

堂珍さんの歌唱力は、やはりすごいそうで伊藤さんもその才能に絶句したらしいです。

ただ、ウソだと思いますが、伊藤さんは僕らの声についても天才的な波長を感じるそうです。

僕らはそんなつもりないんですがね( ̄_ ̄ i)


ただ、伊藤さんの的確なアドバイスで、僕らはどんどん歌が大好きになっていることは確かです!

今回のアルバムは僕らの血と汗の結晶といえるでしょう。

みんなに聞いてもらえることを願っています。


以上ー!