オール電化+トイレ+水栓

テーマ:

こんにちは(≡^∇^≡)

 

ジョインハウスの原田です。

 

猛暑、大雨、台風と、、、

 

今年の夏は厳しいですね(;´▽`A``

 

今日は

 

先日、施工させていただいたオール電化+トイレ+水栓の工事写真をupします。

 

 

おなじみの三菱エコキュートさんです。

そしてIHクッキングヒーターの写真は撮りそこないました(゚ー゚;

 

トイレ施工前

 

 

内装工事

壁の下半分はパネル仕上げ、壁紙はサンゲツ1000番仕上げ

床はサンゲツHMフロア仕上げです( ̄▽+ ̄*)

パネル張りは掃除もしやすいし高級感がありますね!

 

トイレ完成!

元々、状態がいいトイレだったんですが

やはりリフォームすると変わりますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

便器はtotoピュアレストQR

便座はtotoアプリコット

 

 

シャワー水栓施工前

 

シャワー水栓施工後

節湯機能搭載、エアインシャワー仕様のtoto水栓です(⌒▽⌒)

 

以上です。

 

この3点セットで節約ばっちりですね( ̄ー☆

 

実は

 

この3点セットは最近多い組み合わせなんですが

 

実は

 

ちゃんと理由が

 

あるんです!!

 

①高効率の給湯機(エコキュート)

②節水トイレ

③節湯水栓

④断熱浴槽

 

この①~④のうち3カ所同時に工事すると住宅ストック支援という補助金があるんです!

 

 

節約になるし綺麗になるし補助金がある:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

いいことばかりですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

ただし期限というものがございますので、ご興味がある方はお早めにご相談ください。

※ちなみに今期は9月前半までです。

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ではでは(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD