こんにちはヽ(゜▽゜)ノ

 

 

ジョインハウスの宮崎ですニコニコ

 

 

 

ここ最近、ダイエットに励んでおりますぶーぶーアセアセ

 

 

目指せ30kg減!!!!!

 

 

毎日夜は春雨スープと内臓脂肪を抑えるヨーグルトのみショボーンショボーン

 

 

効果は早くも現れています照れ

 

 

ベルトを少し切りましたニヤリ

 

 

しかし始めて約2ヶ月・・・・・いい加減同じ味に飽きてきました(_ _。)

 

 

 

オススメのダイエット方法がありましたら教えてください(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

今回は横須賀市の外壁・屋根塗装工事を行った現場の紹介です

 

 

 

まずはBEFORE!!

 

 

 

 

海が近く、日当たりが良く外壁の色が薄くなっていましたもやもやもやもや

 

 

AFTERキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

明るい茶系から濃い目の茶系にがらりと変更\( °∀° )/!!

 

 

 

濃い茶系の外壁に黒い帯板がアクセントになってかっこいいですグッ爆  笑 

 

 

 

ベランダ部分は一緒にしないで、クリアで既存の色を残し、明るい雰囲気にひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

次回はジョインハウスで行ったエコキュート入替工事「搬入難編」を

 

 

お届けいたしますグラサン

 

 

 

それではまたヽ(゜▽、゜)ノ