保護猫ルルちゃん✨との出会い | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産





おはようございます☀
エクレシアのノエルです( ^ω^ )♪


今日の沖縄は曇り天気です☁️
だんだんと夏っぽくなってきました!



実は昨日ら私の姉が子猫を保護して、
私が病院に連れていきました💦



姉の話によると、朝にどこかから


子猫の鳴き声が聞こえ、探してみると、
子猫が1匹事故で亡くなっていたそうです。



その近くに、何かに踏まれたような
異常な声で鳴いている子猫がいました。

目の前で兄弟が亡くなるのを見て
とても怖かったんでしょうね💦



ケガはないですが長い間親もいないので、
連れて帰り
その子を飼う事にしたそうです照れ






病院に検査に行くと、エイズなどの
感染症はなく、ノミの駆除などだけで
済みました💦


安心したのかその後はずーっと爆睡でした😂


この子は女の子で、ルル✨という
名前をもらいました♪



そしてなんといっても、タレ目ちゃんで
甘えん坊で可愛い子でした💕






悲しい出来事があったけれど、
いい飼い主に出会えてよかったね照れ




それでは今日はこの辺で!
皆様の健康と幸せを願っております✨
Have a nice day ╰(*´︶`*)╯♡