ミカミマリクリエイティブスクールランチパーティー | 福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

ヤングリヴィングの精油で心・体・魂を磨く
極上トリートメントサロン。定期的に開催するアロマお茶会で身近で楽しいアロマテラピーをお伝えしています。

今日は、第4回ミカミマリクリエイティブスクールランチパーティーの日でした!

私は卒塾してから3年がたった。
今では、卒塾生として幹事としてみなさんの前で話させてもらう機会も増えました!
 
私が選んだ、大人になってからの学びの場。
真理さんの元で学んだお陰で、今では家族の次に真理さんは大切な人、そして同じ気持ちを持った仲間も増えた。
 

真理さんと出会ってから4年
 
喜怒哀楽も全部見せてきて、一緒にたくさんの景色もみてきた。
小さなことから、大きなことまで私に教えてくれた。
人として成長できる学びがなければ、お商売も家族も絶対にうまくいかない。
 
 
今日集まったみなさんも、真理さんに惚れてきた人たちなんです。
そして、自分の人生を真剣にまっすぐに突き進みたい人たちの集まりなんだと、みなさんとの時間で特に感じたこと。
 
 
美味しいコース料理食べたり

ビンゴゲームしたり

豪華景品にみんな熱くなったり

ミニセミナー受けたり
どんな時も楽しむことを忘れない大人女子
 
気どらず、一芸する人たちも(笑)

喜びも体いっぱいで表現したり
 
魂で生きるって、一瞬一瞬を真剣に楽しむことなんだ!って教えてくれている。
 
 
子供の頃のように、人の目気にしないで生きれるのが本来の私たち、魂のままで生きよう
 
 
ただ今、ミカミマリクリエイティブスクール第9期生募集中
真理さんの魅力にはまるよ~
そして同時に自分の波動を上げれるスクール
真理さんのブログはこちら・・・★★★
 

真理さんからいただいたサロンアイオラのマグカップで早速、紅茶飲んでます♡