上質でスタイリッシュなパンツスーツ | en joie product blog

en joie product blog

「可愛く働きたい」そんな働き女子の願いを叶えられるようなウエアを作っています。仕事をするときどんな服を着たらいいか悩んでいませんか?今着ている制服に不満はありませんか?en joieの可愛いしごと服を紹介します!


テーマ:

ホテルや結婚式場でぜひ来てほしいシリーズです♥




JOIEのブログ

高級感と動きやすさを両立させた


上質でスタイリッシュなパンツスーツ



シルエットにこだわった細身のテーラードジャケットは、


パンツとのベストバランスを意識した着丈が絶妙です。


ストレートタイプのパンツは、小尻効果も期待できるパターンを採用しています。


動きやすいニット素材は、一日中着ていても肩が凝らないストレスフリーな素材です。





一度袖を通すと、もう他のジャケットは着れない!というほどの着心地です。


ニット素材の特性で、着ると軽く感じ、動きやすさも抜群なので、長時間着用してもへっちゃら♪


サンプルを取り寄せて、試着したら即決されるお客様が続出です!!



2011年夏に登場したこのスーツ。


当初は、パンツスーツにこだわり、ジャケットとパンツのみの展開だったんですが、


どうしてもスカートが欲しいという要望が多かったため、同素材でマーメイドスカートを追加しました!

JOIEのブログ
それでは、各アイテムの詳細を説明していきます!



まずはジャケットから・・・



ジャケットポイント1

襟の配色でトレンド感を演出



襟端から前端にかけてサテンを配色しています。上品で上質な雰囲気が漂います。



JOIEのブログ




ジャケットポイント2

長さ調節可能な袖

スリットが入った袖は、折り返すことで袖丈の長さを調節することができます。


また、折り返すことで、オシャレな感じを演出することもできます♪




JOIEのブログ





ジャケットポイント3

後ろベンツで動きやすく

後ろ身頃にベンツを入れ、動きやすさをアップさせています。



JOIEのブログ





続きまして・・・パンツのご紹介です!




パンツポイント1

背中が見えないように

前から見ると股上は浅めですが、実はウエストの後ろを深くしています。


背中やインナーがのぞかないように工夫しています。



JOIEのブログ




パンツポイント2

滑り止めテープ付き

インナーをでにくくするために、従来よりも滑り止めテープを長めに使用しています。




JOIEのブログ




パンツポイント3

美シルエットなバックスタイル

角度を付けたヨーク切り替えで、バックスタイルをすっきりキレイに見せることができます♪




JOIEのブログ
JOIEのブログ





このシリーズで使用している素材は、


東レさんのニット素材、セオ(R)αという素材です。


汗をよく吸って、早く乾く機能である吸汗速乾性と、しわになりにくい性能をもっている優秀快適素材です!


軽くて、伸縮性にも優れているので、動きやすく着心地もいいです。


ソフトなふくらみ感と光沢感が特徴の高級感のあるニット素材です。




JOIEのブログ



高級感と動きやすさを両立させたパンツスーツ&スカート♪


このシリーズは本当におすすめなんでぜひサンプルを取り寄せて試着してもらいたいと思います☆


ベストとのコーディネートもOK!黒なのでどんなベストとも相性がいいですよ♪





JOIEのブログ


JOIEのブログ

en joieさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス