アニヴァーサリー・プランナー辰元草子 オフィシャルブログ

アニヴァーサリー・プランナー辰元草子の活動、日々の事など…
全ての人に訪れるアニヴァーサリー(記念日)を素敵な思い出にするお手伝いします。

{E51E9848-9133-4171-8846-13981C24C09A}
 

本日、アニプラ1〜4期対象のスクールインストラクターオリエンテーション😊

 

構想●年!日本アニヴァーサリー・プランナー協会認定ディプロマレッスンを全国展開します💕

 

平日の日中開催ということで、来られなかったアニプラもいるものの、東京、神奈川、千葉、埼玉の関東エリア以外からも宮城、岐阜、名古屋、静岡、ジャカルタ、トルコとなんともワールドワイドな顔ぶれが揃いました♪

 

 

{7B029C49-BECB-4818-BA41-BEC38189B342}

 

 
アニプラだらけ♪
 
{919EC7BD-453D-4AA2-A221-2DA05999AA56}
 
併設しているPARTY MARKETもアニプラでいっぱい!

 

{C6536929-8CD5-46B2-B331-E134BC6B4CA5}

 

 
 

先日の福岡、広島に続く2回目開催ということで、アニプラたちが集まるとパワーすごくて体温上がる😆🌡

開催地決まり次第お知らせいたしますね♪

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アニヴァーサリー・プランナー辰元草子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります