2日間のシロダーラ明けです。

 

シロダーラ、第3の目がすごいことになっていました。

 

またそちらのレポートは書きたいのですが、

 

2日間、頭が、でろでろにオイル漬け(笑)

 

 

 

さて、前回の、鉱山のレポートはお楽しみいただけましたか?

 

お待ちかねの、ゴールデンムーンストーンのご紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

のっけからですが、わたしがオーダーでつくったペンダントをみてほしい

 

 ゴールデンムーンストーン、ホワイトサファイア、

ブルーサファイアの組み合わせ

 

 

これ、すごいでしょーー!!

 

普通のムーンストーンと、一味違うんです。

 

 

 

その前に、

 

「ムーンストーンってどんな石ですか?」

 

と質問をいただいたので、簡単に解説しますね(ご存知の方はすっとばしてね)。

 

 

◆ムーンストーンって?

 

ムーンストーンといえば、

 

・透明感ある白の地色

 

に、

 

・白または青の シラー(アデュラレッセンス)

 

が加わったもの。

 

 

宝石品質のものは、息をのむほどに美しいブルーや白の光が浮かび上がります。

 

 

 

ちなみに、

 

「レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)」

 

は同じ長石グループですが、鉱物としてはラブラドライトで、全く輝きが違います。

 

地色が白、ムーンストーンというニックネーム、時に青い光が浮かび上がるのでややこしや、ですが、

 

ラブラドライトの光り方は「ラブラドレッセンス」というもので、蝶の羽のように表面がきらきらと反射する感じ。

 

 

まるで湖面に月の光が差し込むような、

 

神秘的な光をたたえるムーンストーンとは、

 

ぜんぜん、ちがーーう!!!

 

 

というわけで、

 

ムーンストーン、大変に美しく、わたしは大好きな石です。

 

image

指差しているのがブルームーンストーン

手前がゴールデンムーンストーン

 

 

 

◆ムーンストーンのエネルギー

 

代表的なところでは、

 

女性性、受け取る力、感情の解放(第2チャクラ)、直観力を高める(第6チャクラ)

 

といった感じでしょうか。

 

 

女性の神秘的なリズムにチューニングすることにも長けていて、

 

感情を閉じ込めることなく、ありのままに感じ、流し、

 

自分本来の感覚を取り戻し、

 

大きな流れとつながった感覚で生きる、

 

ということを助けてくれるように思います。

 

 

 

◆ゴールデンムーンストーンって?

 

近年鉱山では流通しはじめたけれど、日本ではまだ大規模で手がけているひとがいないという、

 

ゴールデンムーンストーン。

 

 

image
 

 

地色は、ややオレンジブラウンがかっており、

 

そこにハニーゴールドのシラーがつややかに浮かび上がります。

 

ジュエリー用の加工をしている鉱山からの仕入れなので、ルースもジュエリークオリティです。

 

 

 

これね、通常のムーンストーンに加えて、

 

豊かさ〜!!

 

という感じがします。

 

 

単に、豊かさを手に入れる、ではなく、

 

もう既に、無限の豊かさの循環の中にある

 

ということを思い出させてくれる感覚がしました。

 

 

ちなみに、今回のアーユルヴェーダをアテンドしてくださり、こちらの石を一足先に扱っていらっしゃるベテランヒーラーさん曰く、

 

「この石が手元に来てから、次々と豊かさを感じるできごとが起きたの。一時期、修理で手放したら、その波がぴたりと止まって、これは……!! と思った」

 

そうです。

 

 

 

◆今回10ピースのみ!完売予想です

 

この美しさとエネルギーをおすそ分けしたく、

 

今回は、10ピース仕入れて来ました。

 

 

 

きらめく様子の動画は、こちらからご覧ください。

 

 

ごめんなさい、10ピースのみ、なんです。

 

アーユルヴェーダ優先のため、追加仕入れはできませんでした(沢山仕入れると、仕事をしてしまって、トリートメントの効果がなくなってしまうため)。

 

LINEにて先行ご紹介、沢山のご反響をいただいており、既に残りあと数個となっています。

 

既にお声掛けをいただいている方から優先にご紹介しておりますので、今しばらくお待ちください。

 

※完売の際は、申し訳ありません。

 

 

ご縁のある方に、この素晴らしいムーンストーンが届きますように♪

 

* * * * * * *

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です↓

 

友だち追加

 

 

* * * * * * * * *

 

 

ハート「7つの感情記憶 宝石箱」公式LINEでは…ハート

 

・ほぼ毎日、配信予定

 

「感情記憶をほどいたら、地上が楽園になった」シリーズをもとに、「地上の楽園」を見つけるためのさらなる考え方や視点をお届け

 

「7つの感情記憶」をはじめ、様々な感情の扱い方のコツをお届け

 

・クリスタルやヒーリングアイテムなど、物質世界と自分のこころの世界をつなぐ、様々なヒントをお届け

 

 

丘が日常の中で、どのように世界をとらえ、感情記憶を観察しほどいているか、ということをメインにしつつ、

 

丘がどのように石やエネルギーの世界をみているか、などについても、日々お届けしていきます。

 

 

 

ハートもれなくもらえる ご登録5大特典ハート

 

1. 丘 奈凰妃との1対1トーク

 

2. 人生が奪われる3つの感情 (音声)

 

3.誰も知らない「神様の定義」(PDF)

 

4.二極化のものさし(PDF)

 

5.石の記憶から、あなたが生まれた意味を知る(動画)

 

 

皆様のご登録を、こころよりお待ちしています♪

 

* * * * * * * * * * 

 

◆丘 奈凰妃(おか なおひ)ってこんな人
教師一家に生まれた真面目な子が、
「見えないものを見る人」「ほんとうのこころの声を通訳する人」「あなたのこころをぽんと押す、ヒーラー兼石屋」にころがるまでのストーリー。ぜひ見ていってね♪

 

◆「感情記憶をほどいたら、地上が楽園になった」シリーズ

丘が「あ、今ここが楽園だ、やべー、生きるの面白いなw ウェーイ!!」となった秘密、「7つの感情記憶」のからくりを大公開♪

 

乙女のトキメキ丘からのお知らせがいち早く届く【公式】丘 奈凰妃LINE  乙女のトキメキ

 

友だち追加

※登録できない場合、@hwd8743nで[検索](冒頭の@をお忘れなく♪)

 

【登録特典】

・「ほめほめ王冠」「ラッキークローバー」「けんこうおんせん」「ラブラブはーと」の4つのエネルギーを無料プレゼント!

・ 毎日ひけちゃう、エネルギーつきおみくじ運用中♪