先週末からセミナー週間でして、ほぼ連続8日間、セミナーを開催(うち1日だけ、受講)しておりました。

 

書いていて今さら気づいたのですが、

 

ちょっとクレイジーですね……。

 

 

正確には

 

・東京 「The Soul Crystal」ヒーリング講座 2日

 

・名古屋 1日(受講側、マーケティングのお勉強)

 

・大阪 「The Soul Crystal」ヒーリング講座 2日

 

・大阪 シータヒーリング応用クラス 3日 ←イマココ

 

・東京  シータヒーリング応用 実践会 1日 ←明日

 

 

決して労働自慢をするわけではなく(やすむ、だいじ、ほんと)、

 

ただね、やりたいことをやっているため、一日一日が楽しいということと、

 

これだけやれる気力体力、それを開催させていただける機会がある、ということが、素直にありがたいです。

 

数年前は、ここまでの規模でセミナーを開催することはできなかったし、エネルギー的に繊細になっていて、調子が悪いことも多かったのです。

 

できなかった、ということも貴重な経験のひとつで、今の血肉になっているわけですが、今、やりたいことが全力でできていることは、やはりうれしきこと。

 

わたしはヒーリングやこころが楽になることをお伝えすることが、本当に好きで、それができている時、何度もこの上なく満ちて、ありがたい思いでいっぱいになります。

 

さっきからありがたいばっかり言っていますね、はあー、とにもかくにもありがたや(笑)

 

でも、そろそろ、やすみますよーーー!!!

 

 

何より、受講生さんが素晴らしい方ばかりなのです。

 

手前味噌ですが、自分のセミナーは、年々リラックスして、笑いが溢れるクラスになってきているように思います。


講座に素敵なゲストがいらしてくださったり、最近では、オンライン参加で、東京・大阪メンバーが混ざってわいわいとシェアをしていたり。

 

ねこさんがゲスト

 

事務局スタッフさんとその娘さんがゲスト

 

 

毎回メンバーが変わることで、気づきもどんどん深まって、とても楽しいです。

 

ひととひととがこころを分かち合うとき、本当にゆたかな体験が生まれるな、と毎回感激する丘でした。

 

 

「The Soul Crystal」ヒーリング講座では、

 

・リアルにお会いしての座学・実習(月1・2日)

 

・オンライングループセッション(月1回)

 

・オンライン個人セッション(月1回)

 

と、ほぼ週1ペースでフォローをさせていただいています。

 

 

最初は

 

・感情がよくわからない

 

・自分がどうしたいのかわからない

 

・どうやって、自分の内面をほどいたらいいのかわからない

 

とおっしゃっていた受講生さんたちが、どんどんと自分のこころの動きに敏感になり、感情記憶のパターンに気づかれるようになり、お顔が輝かれてくるのです。

 

ご自分に気づきを持たれ、ご自分を肯定し、生きる力を取り戻してゆかれるお姿を拝見できるのが、本当にうれしいです。

 

 

受講生さんのおひとりが、

 

自分の気持ち考え方の変化
周りの人の変化
身体の楽さ

まさかここまでとは!
というくらい変わりました

 

とコメントをお寄せくださいました。

 

 

開講して3ヶ月、ちょうど折り返しまできました。

 

後半、受講生さんが、さらに楽になられてどんなお姿になってゆかれるのか、本当に楽しみです。

 

現在は第0期なのですが、第1期も是非開催したいな、と思っています(次回募集は3月頃かな)。

 

おひとりひとりが、地上の楽園を見つけられますように。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

** * * * * * * *

 

 

 

ほぼ毎日、Blogよりさらに濃いお話をお届け♪

丘による書き下ろし・撮り下ろしの豪華5大特典もついているよ!

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です↓

 

友だち追加

 

 

ハート「7つの感情記憶 宝石箱」公式LINEでは…ハート

 

・ほぼ毎日、配信予定

 

「感情記憶をほどいたら、地上が楽園になった」シリーズをもとに、「地上の楽園」を見つけるためのさらなる考え方や視点をお届け

 

「7つの感情記憶」をはじめ、様々な感情の扱い方のコツをお届け

 

・クリスタルやヒーリングアイテムなど、物質世界と自分のこころの世界をつなぐ、様々なヒントをお届け

 

 

丘が日常の中で、どのように世界をとらえ、感情記憶を観察しほどいているか、ということをメインにしつつ、

 

丘がどのように石やエネルギーの世界をみているか、などについても、日々お届けしていきます。

 

 

 

ハートもれなくもらえる ご登録5大特典ハート

 

1. 丘 奈凰妃との1対1トーク

 

2. 人生が奪われる3つの感情 (音声)

 

3.誰も知らない「神様の定義」(PDF)

 

4.二極化のものさし(PDF)

 

5.石の記憶から、あなたが生まれた意味を知る(動画)

 

 

皆様のご登録を、こころよりお待ちしています♪

 

* * * * * * * * * * 

 

 
 
◆丘 奈凰妃(おか なおひ)ってこんな人
教師一家に生まれた真面目な子が、
「見えないものを見る人」「ほんとうのこころの声を通訳する人」「あなたのこころをぽんと押す、ヒーラー兼石屋」にころがるまでのストーリー。ぜひ見ていってね♪

 

◆「感情記憶をほどいたら、地上が楽園になった」シリーズ

丘が「あ、今ここが楽園だ、やべー、生きるの面白いなw ウェーイ!!」となった秘密、「7つの感情記憶」のからくりを大公開♪

 

 

乙女のトキメキ丘からのお知らせがいち早く届く【公式】丘 奈凰妃LINE  乙女のトキメキ

 

友だち追加

※登録できない場合、@hwd8743nで[検索](冒頭の@をお忘れなく♪)

 

【登録特典】

・「ほめほめ王冠」「ラッキークローバー」「けんこうおんせん」「ラブラブはーと」の4つのエネルギーを無料プレゼント!

・ 毎日ひけちゃう、エネルギーつきおみくじ運用中♪