ハワイ3日目は、クリスタルとともに様々なスポットを訪れる、濃密な一日でした。

 

 

「天国の海」と呼ばれる場所を、ご存知でしょうか。

 

まさに、「地上の楽園」を体現したような、絶景……!

 

 

 

 

 

カネオヘ湾から、船に乗って30分ほど。
 
海の中に、奇跡的に浅くなって砂浜が出現するスポットがあって、そこに降り立つことができるのですね。
 
「サンドバー 」と名前がついたそこは、まるで、ぽっかりとそこだけが海の中に浮かんでいるような白州。
 
フラを踊る方や、海人たちが祈りを捧げる聖地だそうです。
 
 
船からこのように、海に降りていきます。
 
 
 
タラップを降りて、海の中を進む、生まれてはじめての不思議体験。
 
 
 
そこで、何をしてきたかというと……
 
もちろん、絶景でお写真なども撮って来たわけですが、
 
 
 
石をチャージしたり
 
 
 
エッセンスを作ったり
 
 
頭に石のかごをのせて、何やってんのって話ですよ……!!(どうしても、この場所でチャージしてみたかったのです)
 

 
この場所のエネルギーや、こちらでチャージしてきた石については、あらためて、後日、特集のかたちで、くわしく皆様にお伝えしたく思います。
 
ほんとうに、素晴らしい場所でした。
 

 

この日は、他にもパワースポットと呼ばれる場所を訪れているのですが、次回に続きます。

 

 

 

様々なハワイでの企画や旅のもよう、特別企画(メッセージなどなど)は、こちらの「7つの感情記憶宝石箱」LINEにていち早くお届けする予定です。

 

よかったら、ぽちっと登録しておいてね!!↓
 
 
ではでは、また〜!!
 
 
* * * * * * * * *
 
 
◆丘 奈凰妃(おか なおひ)ってこんな人
教師一家に生まれた真面目な子が
「見えないものを見る人」「ほんとうのこころの声を通訳する人」「あなたのこころをぽんと押す、ヒーラー兼石屋」にころがるまでのストーリー。ぜひ見ていってね♪

 

◆「感情記憶をほどいたら、地上が楽園になった」シリーズ

丘が「あ、今ここが楽園だ、やべー、生きるの面白いなw ウェーイ!!」となった秘密、「7つの感情記憶」のからくりを大公開♪

 

乙女のトキメキ丘からのお知らせがいち早く届く【公式】丘 奈凰妃LINE  乙女のトキメキ

 

友だち追加

※登録できない場合、@hwd8743nで[検索](冒頭の@をお忘れなく♪)

 

【登録特典】

・「ほめほめ王冠」「ラッキークローバー」「けんこうおんせん」「ラブラブはーと」の4つのエネルギーを無料プレゼント!

・ 毎日ひけちゃう、エネルギーつきおみくじ運用中♪