3日間、東京にて、シータヒーリング 応用クラスを開催しておりました。



今回は、気のおけない、かつ、それはそれはヒーリングがお上手な方達が揃ってくださり、わたし個人のテーマとして、

 

「肩の力を抜く」

 

「リラックスする」

 

チャレンジにて進めさせていただきました。



こんなに疲れないセミナー、久しぶり!


っていうくらい、わたしも癒されまくり、本当にご褒美のような3日間でした。



初日に800個超の感覚・感情のダウンロードを行うので、

 

「声、大丈夫ですか?」

 

とご心配いただきますが、大丈夫でーす!



800個のダウンロードの威力、半端ねえっす。

 

わたしも今回、自分で全部受け取って、こりゃすごいなー、となりました。

 


 

さて、今回受講くださった方のおひとりが、


ご存知の方も多いであろう、わたしの素敵な友人、ヒーラー仲間でもある、この方↓


うのの さあらさん

 

さあらさんといえば、アロマ、Elias REIKIなどを使った、ボディ寄りのエネルギーワークが得意。


元々、エネルギーをとらえることには長けていらっしゃる彼女ですが、


捉え方が、もっぱら、「体感覚派」だったのです。



シータヒーリングでは、ビジョンを見る「視覚化」、そしてそれを「言語化」することに割と重きが置かれており、彼女にとっては得意でない領域。


昨年の基礎クラスの際には、見えるには見えるのですが、そのビジュアルの言語化がいまいちうまくできない、ことにお悩みでいらした気がします。

 


ところがですね、今回、


リーディングが大変に上達されておられまして……!!

 

 

さあらさん、元々演劇畑の方で、去年から脚本のお勉強を始められていたのです。


そして、今年はもっぱら、脚本家としての活動がメインでいらしたのですね。



何十本、何百本もの脚本を次々と書きまくることで、脳内にあるイメージを言語化しまくった結果、リーディングでの言語化が超絶上達した、ということなのだと思います。



元々プロのセラピストでいらっしゃいましたが


「シータヒーラーとして、超プロレベルじゃん!」

 

という鮮やかなヒーリングを披露されていました。



脳内に浮かんでくる絵やビジョンをそのまま描写することは、割とすぐにできるのだけれど、それを誰にでもわかる形に言語化するには、すこしコツと場数がいるのね。


これがまさに、右脳と左脳をつなげる作業でもあるのですが、リーディングが上手い方は、その言語化が上手なの。

 


「脳内にあるイメージを、言葉で表現する」の繰り返し練習の威力を見せていただき、感動しました。

 


ちなみに、もうお一方の方も、それはそれはヒーリングがお上手で、丘もう言うことないっす、うっすうっす!


という3日間でした。

 


 

とても楽しかったです。


ありがとうございました。



次回は、9月、東京にて基礎クラス、クローズド開催の予定です!


うっすうっす。

 


 

** * * * * * * *

 

 

 

ほぼ毎日、Blogよりさらに濃いお話をお届け♪

丘による書き下ろし・撮り下ろしの豪華5大特典もついているよ!

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です↓

 

友だち追加

 

 

ハート「7つの感情記憶 宝石箱」公式LINEでは…ハート

 

・ほぼ毎日、配信予定

 

「感情記憶をほどいたら、地上が楽園になった」シリーズをもとに、「地上の楽園」を見つけるためのさらなる考え方や視点をお届け

 

「7つの感情記憶」をはじめ、様々な感情の扱い方のコツをお届け

 

・クリスタルやヒーリングアイテムなど、物質世界と自分のこころの世界をつなぐ、様々なヒントをお届け

 

 

丘が日常の中で、どのように世界をとらえ、感情記憶を観察しほどいているか、ということをメインにしつつ、

 

丘がどのように石やエネルギーの世界をみているか、などについても、日々お届けしていきます。

 

 

 

ハートもれなくもらえる ご登録5大特典ハート

 

1. 丘 奈凰妃との1対1トーク

 

2. 人生が奪われる3つの感情 (音声)

 

3.誰も知らない「神様の定義」(PDF)

 

4.二極化のものさし(PDF)

 

5.石の記憶から、あなたが生まれた意味を知る(動画)

 

 

皆様のご登録を、こころよりお待ちしています♪

 

* * * * * * * * * * 

 

 
 
◆丘 奈凰妃(おか なおひ)ってこんな人
教師一家に生まれた真面目な子が、
「見えないものを見る人」「ほんとうのこころの声を通訳する人」「あなたのこころをぽんと押す、ヒーラー兼石屋」にころがるまでのストーリー。ぜひ見ていってね♪

 

◆「感情記憶をほどいたら、地上が楽園になった」シリーズ

丘が「あ、今ここが楽園だ、やべー、生きるの面白いなw ウェーイ!!」となった秘密、「7つの感情記憶」のからくりを大公開♪

 

 

乙女のトキメキ丘からのお知らせがいち早く届く【公式】丘 奈凰妃LINE  乙女のトキメキ

 

友だち追加

※登録できない場合、@hwd8743nで[検索](冒頭の@をお忘れなく♪)

 

【登録特典】

・「ほめほめ王冠」「ラッキークローバー」「けんこうおんせん」「ラブラブはーと」の4つのエネルギーを無料プレゼント!

・ 毎日ひけちゃう、エネルギーつきおみくじ運用中♪