流れが来たので、ひさびさにやっちゃうよね……。

 
パートナーシップお話会。
 
 
恋、パートナーシップ、セックス、愛、
 
などについて、もっと深く理解したい
 
もっとうまくいったらいいのに
 
と思う、すべての方に捧げます(←わたしも含)。
 
 
 
 
昨年2月、堀江さんの、「愛のお話夜会」ゲスト
 
6月、くぼたさとこさんと、ソウルメイトお話会
 
 
ときて、約一年ぶりのパートナーシップお話会となりますが、今までで、一番ディープで生々しいところに切り込んでゆくのでは? と思います。
 
 
まずは、今回ご一緒させていただく、ゆうなさんのご案内がとっても素晴らしいので、読んでみてほしいよ。
 
 
 
 
ちなみに、なおひが語る、「パートナーシップ」、超レアなんですよね。
 
 
なぜかっていうと、わたし、パートナーシップ、まだ成功してないから(笑)
 
 
成功してないひとがなんで語ってんの? って思うかもしれないけど。
 
 
……ちがうんやて。
 
その分、わりかし、濃い道、通ってるんやて。
 
 
ざっくり書くと、
 
・運命的な出会い、素敵な旦那様と結婚
 
・仲良し夫婦として、お付き合い・結婚生活13年
 
からの
 
・他に好きなひとができた、どちらのことも好きだけど、どうしよう……!な葛藤
 
ありましたわよー!!! 奥様。
 
 
そのあたりの時期からちょうど、スピリチュアルやヒーリングの世界を学びはじめていたんだけど。
 
学んでも学んでも、自分のこころが、コントロールできなかった。
 
当時はめちゃくちゃ、一般的な常識やルールにとらわれていたから、
 
どうすれば? 何が正解なの? って、とっても辛かったよね。
 
感情記憶シリーズをお読みくださっている方はお分かりかと思いますが、感情や思考、コントロールできないちゅー話なのにな(笑)
 
そりゃあさ、パートナーシップを通して、めちゃくちゃ感情記憶をほどきまくったわよ。
 
はい、こころの中、どっかんどっかん、大掃除ー!!ですよ。
 
 
それから、さらに色々なできごとを経験して、形としては、離婚を経て、ひとりにもどって。
 
またそのうち、人生を共に歩めるパートナーが見つかったらいいな、と思っているけれど、まだ出会っていない、という意味で、
 
冒頭では、「成功していない」と書いたけれど、本当はそんなことなくて。
 
 
今は、昔より、はるかに自由だなと感じています。
 
愛とか恋とかって、難しいように思えるけれど、本来、とてもシンプルで、自由なものでもあって、
 
恋、お付き合い、結婚、セックス、離婚、離婚、セックスフレンド、ソウルメイト、などなど……
 
さまざまな形がありますが、ほんとうに、何もかもが、ありたいようにあっていいんだな、って思うようになってきて。
 
それをこつこつと、自分なりに感じながら、日々を生きています。
 
 
そんなお話を、参加者の皆様からのお声や質問などを交えながら、たくさんお話ししていけたらな、と思いますよ。
 
 
 
今回のお話会のたのもしき相棒は、
 
パフォーマー 兼 エネルギーワーカー 
 
 
さん。
 
 
ゆうなさんは、堀江さんの音楽ユニットの相方でもあり、
 
プライベートでは素敵な旦那様と仲睦まじい結婚生活を送っていらっしゃいます。
 
 
ななんかかわいい画像きたこれ
 
 
ゆうなさんね、

 

一度この世をご卒業しかけていることもあってか、

 

一回り以上年下とは思えないほどの落ち着きぶりで、

 

お話ししていても、「この人、絶対同年代じゃね?」って思うくらい。

 

パートナーシップについても、とってもフラットで、「結婚しているから」「家族だから」「恋人だから」という枠組みにとらわれない自由さをお持ちです。

 

結婚はしているけれど、結婚という制度は2人のあり方を縛るものではなく、常に形が変わる可能性もよしという考え方でいらっしゃいます(当日は、旦那さまも会場にお越しくださる予定だよー)。

 

 

わたしも、次にパートナーシップを構築するときは、そのようなあり方で、と思っています。

 

こんな2人が語る愛とセクシャリティのお話。

 

「どうしたらいいの?」

 

「だって、こうあるべきでしょ?」

 

がこころの中にたくさんある方にとっては、なにか、新鮮な気づきがあるかもしれないよ。

 

 

パートナーが、いるひとも、いないひとも。

 

パートナーが、ほしいひとも、そうでないひとも。

 

 

ぴんときたら、ぜひぜひ、自分の中のカタマリを、ほどきにきてほしいよー。

 

わたしも、これを機に、わたし自身がそうなることを、楽しみにしています♪

 

 

◆詳細

 

[日時] 5/5(日) 13:0015:00

[会場] アトリエ・マギ (門前仲町)

[参加費] 3,500

[定員] 10

 

純粋なトークライブです。意図的なエネルギー調整などはついておりません。

 

 

◆お申込み

 

こちらの、「セミナーお申込み」欄からどうぞ♪

 

 

 

◆同日のイベントのお知らせ

 

わたしとゆうなさんの友人、水墨画家の田中芙弥佳さんのイベントが、同日に同じ場所で開催されます♪

 

毎回大人気のエネルギー似顔絵、約1ヶ月に渡るインドネシアでの滞在制作のお話、お見逃しなく〜。

 

インドネシアお話会(アクセ販売)&エネルギー似顔絵

 

 

 

* * * * * * * * *

 

◆丘 奈凰妃 ができるまでの物語
丘 奈凰妃(おか なおひ)が、小さい頃には想像もしなかった

「見えないものを見る人」「ほんとうのこころの声を通訳する人」
「あなたのこころをぽんと押す、ヒーラー兼石屋」にころがるまで。

こちらから一気に読めるので、ぜひ見ていってね♪

 

 

◆「感情記憶をほどいたら、地上が楽園になった」
昔「頑張れば、いつか楽園にたどりつけるはず……!(泣)」
                          ↓  ↓  ↓ 
今「あ、今ここが楽園だ、やべー、生きるの面白いなw ウェーイ‼︎」

丘が辿った経緯とカラクリ、こっそり公開中♪

 

 

乙女のトキメキ【最新情報配信中】丘 奈凰妃LINE@  乙女のトキメキ
 

友だち追加

※登録できない場合、@hwd8743nで[検索]をお願いします(冒頭の@をお忘れなく♪)

 

サロンからのご案内をいち早くお届けする他、限定企画や特典なども配信予定です。

 

今なら、ご登録いただいたすべての方に、

「ほめほめ王冠」「ラッキークローバー」「けんこうおんせん」「ラブラブはーと」の4つのエネルギーを無料プレゼント!


毎日ひける、エネルギーつきおみくじも運用中♪