年頭リーディング2019、今年もたくさんのご利用ありがとうございました♪

 

ヒーリングつきセッションをお受けくださった みち様が、素敵なご感想をお寄せくださいました。

 

 

* * * * * * * * *

 

丘奈凰妃さんの年頭リーディングとヒーリングがセットになったセッション。

 

ここ数年、確か年頭リーディングのセッションをなさってると記憶していて、

 

2019年の年頭リーディングのセッション受けたいなって思っていました。

 

いつ告知が出るかと首をキリンのようにして待っていたところ、

 

運よく告知を早い段階で見つけることができまして、1月の祝日の対面セッション枠、

 

しかも、ヒーリングとのセットのメニューを申し込むことができました。

 

 

結論から言うと、

 

「受けてよかった!!!!!」

 

 

つづきはみちさんのブログからどうぞ♪ ↓

 

首をキリンにして待っていてくださったとは、なんてありがたきことでしょう。

 

 

ここからはただのひとりごとというか、公開エアリプのようになってしまいますが……

 

みちさんの文章をなぞって書かせていただくと、

 

 

わたしは、

 

アラフォーだし、

 

結婚はしたけど離婚したし、

 

そこから一人暮らしにころがっただけだし、

 

仕事も派遣登録したけれど気が向かず挫折して、

 

ヒーラーをやっているけれど特に売れっ子でもなく、

 

お金を貯めることは未だできず……。

 

それこそスピリチュアルな世界に入って10年くらいだと思うのですが、未だにもがいております。

 

 

スピリチュアルを仕事にした、というところではひとつの達成かもしれないですが、自分の中では「ただそれだけのこと」という受け取り方もできるし、そう受け取ってしまえば、延々と「まだまだ」「もっともっと」となります。

 

どこで何をしていても、きっとそうなる。

 

 

みちさんの記事を拝見して、わたくしとしましては、お心のうちをとても真摯に見つめていらっしゃるとともに、「はずかしい」「自分に嘘をついていた」ということをまっすぐに書かれているありようが、とても素敵でいらっしゃるなと感じました。

 

何よりセッションからこれだけの気づきを受け取っていただけたことは、ひとえにみちさんの受け取り力の賜物だと思います。

 

一緒にお話させていただいた時間がその気づきの一端になったのであれば、個の存在としての丘といたしましては、ただただうれしく、ありがたさでいっぱいになるのでした。

 

 

あとさ、普通に考えて、こんなに丁寧にご感想をお寄せいただけること自体、無形のサービスを提供している身としてはめっちゃありがたいことじゃね……!

 

最近毎日ブログを書いておりますが、「書くのって大変だよなー」って思うし、自分の内的変化のプロセスを辿りつつ、整理しながらわかりやすく言語化する場合は尚更たいへんだって、わたし、知ってるもんっ……!(なぜなら、少なくともわたしがそうだからです 笑)

 

 

みちさん、素敵なご感想をお寄せくださり、本当にありがとうございました。

 

末筆ながら、改めて、良き一年になりますようお祈りいたしております。

 

 

感謝

丘 奈凰妃