追加日程も含め、全ての募集を終了いたしました。ありがとうございます。

 

毎年ご好評をいただいている、年頭リーディングのご案内です。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎

 

年末年始は、ご自分のあり方を振り返る良いタイミングですね。 

 

「今年はどんな年になるだろう?」

 

「今年はこんなことができたらいいな」

 

といった部分について、ご自身の本質の部分の声を通訳しながらお伝えしていきます。

 

 

始まりの節目の時期にこの機会をご利用いただき、素敵な一年のスタートを切っていただけたなら、とても嬉しく思います。

 

日程の都合上、今回は、セッション枠を限定させていただいております。

 

ご希望の方は、お早めにお申し込みをいただけましたら幸いです。

 

 

 

◆セッション内容

 

1.リーディングセッション(30分)8,000円  8枠限定 追加2枠

 

根源領域(真我、空などと呼ばれるところ)、または、クライアント様の本質(魂領域)から情報をお伝えしていきます。

 

 

・2018年の振り返り

どんな流れで、どんなことがなされた一年だったかをざっくりと振り返っていきます。

 

 

・2019年の流れ

主に上半期の流れを中心として、現時点でもっとも可能性が高い未来のエネルギーを読んで情報をお伝えします。

 

無論、毎瞬の気づきや行動で未来はどんどん変化していくのですが、お伝えする内容を踏まえて、更なる飛躍をしていただけますように。

 

 

・2019年にご自分が本質の部分で表現、実現したいと思っていること

思考と魂は、全く違った視点をもって異なる領域を見ていることが多いもの。

 

クライアント様の本質(魂)からのお言葉を、通訳させていただきます。

 

 

その他、どんな質問でも、なんでもご自由にお聞きいただけます。

 

 

 

2.ヒーリング&リーディング 80分(22,000円)

5枠限定  →追加1枠

 

 

上記のリーディングに、年始に軽々とスタートを切るブースターとして、ヒーリングセッション(「よろこびの宝石」セッション)を組み合わせたコースです。

 

わたしたちは元々、「すべて完璧に満ちている」全体性の流れの一部として存在しています。

 

元々が流れの一部であるので、ご自身の中の詰まり(余分な思い込み、観念)が解消されれば、自然と本質からの望みや全体の流れを思い出し、それらと個我とを調和させて楽に進んでゆくことが可能になります。

 

リーディングにて全体の流れを掴み、流れが滞っている部分のお掃除としてヒーリングを組み合わせることで、より楽な本質からの流れを体験することが可能になるでしょう。

 

※ヒーリングと年頭リーディングを別々に申し込むより、お得な価格となっています。

 

ヒーリングセッションのご感想はこちら

 

 

 

◆セッション詳細  

 

価格  

1.リーディングのみ 30分 8,000円

2.リーディング&ヒーリング 80分 22,000円

 

 

日程

◎Skype  

31(木)11:00〜20:00の間

 

※上記の他に、どうしてものご希望の時間帯がある方は、個別にご相談ください。

 

 

◎対面

受付終了いたしました。

アトリエ・マギにて承ります。

 

  

 

◆お問い合わせ、お申込み

 

こちらからお願いいたします。

 

先着順に受付、規定枠に達し次第受付終了とさせていただきます。


希望セッション名には「年頭リーディング」または「年頭リーディング&ヒーリング」とお書きください。

 

 

2019年も、益々素敵な一年でありますように。