丘がリーディング係をつとめさせていただいております、アトリエ・マギさんの「Magical Tresure Box」。

 

アトリエ・マギの全商品(ヒーリングアイテム、クリスタル、雑貨などなど)の中から、お客様にぴったりのアイテムが詰め合わせられた、届いてわくわくなオーダー便です。

 

現状のエネルギーリーディング(音声ファイル)× 変化をサポートしてくれるアイテムという、豪華な組み合わせになっております。

 


↓詳しい仕様はこちら(中身の写真なども載ってるよ)

 

今月は、お申し込みをくださった全員の方から

 

「リーディングの精度に驚いた」

 

「欲しかった、ぴったりの物が届いた」

 

というお声を頂戴しました。

 

ありがとうございます…!

 

 

→お客様からの嬉しいご感想はこちらをご覧ください。

 

 

 

実は、これだけのリーディングをこのお値段で出させていただいているメニューは、他にはございません。

 


こつこつと続けている理由はと申しますと…

 


アトリエ・マギは、オーナーのまどかさんを初め、全国に散らばる何人もの作家さん・ヒーラーさんのアイテムが集ったお店でして、その方々は私の大切な友人や仲間でもあるのです。

 

全国の仲間達から届いたマジカルアイテムがマギに集い、また全国のお客様に運ばれてゆくという、素敵な循環の輪の一端を担えたら…、という思いでいるのでした。

 

わたし自身も、新しいお客様とのご縁や、店内のアイテムをパズルのように組み合わせて仕立てていく作業が、月に一度の密かな楽しみとなっております。

 


ただ、選定に結構なエネルギー量がかかるので、毎月3名様限定なのですが…このたび12月分の募集が始まりました!

 

ご自分へのクリスマスプレゼントなどに、是非どうぞ〜。

 

と告知しようと思ったら、ご好評につき、12月お届け分は完売した模様です(毎度初動が遅すぎる丘で申し訳ございません)。

 

次は1月お届け分の募集になるのではないかと思います(早めにマギさんに申し込んでおくと、次の月の枠を確保しておいてくれます)。

 

ただ、1月は恐らく、福袋企画などもあると思うので(例年ですと、丘個人もリーディングつきのクリスタル福袋を企画したり、マギさんでも福袋を出されていますね)、その辺の企画との兼ね合いがどうなるかしら…と思いつつ、とにかく気になる人はマギに一声かけておくときっと何かしらが決まったら優先的に案内してくれると思います。

 

また、是が非でも12月中に欲しかった!年内にTresure Boxが届かないとどうにもこうにも年が越せない!という方がもしいらしたら、早急にマギに問い合わせてみると、何かいいことが…起こる…かも…しれないです(保証はできないのですが)。

 

ではでは!