「シータヒーリング」応用クラスのご案内です。

 

1/4(金)〜6(日)名古屋、2/9(金)-11(祝)で東京開催を予定しています。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

★応用クラスについて

基礎クラスで学んだことを、さらに使いこなしていただけるのが応用クラスです。

 

基礎も密度が濃いですが、応用では更に深く「すべてなるもの」の領域を理解し、自信をもってしっかりと「すべてなるもの」とつながり、更に軽々とパワフルに世界を変化させてゆくことを体験いただけると思います。

 

・サイキック能力・ヒーリングスキルに磨きをかけたい方

 

・自分を愛し、許し、自由に生きてゆく道程を更に深めたい方

 

・引き続き深く楽しく、非物理の世界を冒険したい方

 

是非、お越しをお待ちしております♪

 

他のところで基礎を受けられた方、再受講の方も歓迎いたします♪

 

 

 

★応用クラスのここがすごい!

 

 

・大量の感覚・感情のダウンロード

この世界でサイキック能力を開きつつ楽に豊かに生きるために、何と700項目を超える感覚・感情のダウンロードが用意されています(インストラクターが行いますので、受講生さんは受け取るだけ!)。

 

これは転生約300回分に相当する情報量とも言われているそう。

 

わたしたちが陥りがちな思い込みを脱し、限界を超えてゆくために必要なパターンがあらゆる角度から網羅されており、受けるだけでぐっと変化が進みます。

 

 

・ヒーリングテクニックがさらに進化&深化

より確実に、はっきりと「すべてなるもの」の領域につながってゆくことができるようになります。

 

更に効果的な呼び覚ましのスキル、深い掘り下げをお伝えするほか、とてもパワフルな「胎児のヒーリング」「魂の再創造」などの新たなヒーリングテクニックを学びます。

 

また、「すべてなるもの」への疑い、第7層とのつながりやヒーリング能力の開花を妨げる思考パターンを、大量に解除していきます。

 

 

・各層を深く理解し、そのエネルギーを使いこなす

 

第1層から第7層と呼ばれる、様々な存在世界について学びを深め、それぞれの層のエネルギーを使ってゆく方法を理解します。

 

基礎の「ガイドと話す」ワークに引き続き、応用では無機物(モノ)、植物、先祖、ハイヤーセルフなど、更に様々な存在とコンタクトしていきます。

 

 

 

★シータヒーリングと丘

 

ヒーリング業界に足を踏み入れ、はや10年超。

 

わたし、という認識とともに世界が立ち上がり展開する様は本当に神秘的で、その探求には終わりがありません。

 

シータヒーリングは、わたしなどいない、かつ、わたしが全てを創っている、という理解のうち、「わたしが全てを創っている」を探求できる、素晴らしいメソッドだと思います。

 

その人の数だけ、他の人には決して真似できない

、素晴らしい世界の展開があります。

 

「すべてなるもの」の領域を理解し、わたしがそれそのものだと理解しながら、そのエネルギーを自在に使いこなしていくこと、それを通して自分自身を愛し、自らの世界の美しさを表現していくことは、本当に魅力的なプロセスだと思います。

 

シータヒーリングには、素晴らしいインストラクターが沢山いらっしゃいますが、わたしとしては、精妙なエネルギー・意識領域を扱うスキルに定評があり、特に感情や思考のエネルギーを微細に捉えることが得意です。

 

また、シータヒーリングの手法のみに留まらず、フラットな目線から世界の成り立ちを捉えることを前提としており、種々のエネルギーワークを身につけて来られた方、プロのセラピスト・ヒーラーの方にも対応しています。

 

 

ご縁のある皆様とご一緒できることを楽しみにしております。

 

★丘のクラスの特徴と、ここがオススメ!については、こちらのページもご覧ください。

 

 

 

★応用セミナーで学ぶこと

 

感覚感情の創造

感覚感情の働きかけ(呼び覚まし、ダウンロード)

3つのR 拒否・憤り・後悔

 

各層の構造と各層からのヒーリング

各層にまつわる思考パターンの解除

第7層につながる瞑想法 その2

 

誓い・制約の解除

イニシエーション

浮遊記憶

胎児に愛を送る

傷ついた魂を修復し再創造する 

 

植物に出会う

先祖とつながる

無機物の浄化

ハイヤーセルフと話す

掘り下げ

 

などなど

 

 

 

★セミナー詳細


◎日時


・名古屋 2019年1月4日(金)〜6日(日)

 

・東京 2019年2月9日(土)〜11日(月祝)

 

いずれも、10:00~18 : 00

 

 

 

◎会場

 

名古屋 地下鉄本山駅から徒歩7分(お申し込みの方に詳細をお教えします)

 

東京 アトリエ・マギ 地下鉄門前仲町駅から徒歩3分

 

 

 

◎定員

4名

※2名以上にて開講となります

 

 

 

◎受講価格とお支払いについて

62,000円 

 

価格に含まれるもの

・応用DNAセミナー プラクティショナーマニュアル
・書籍 応用シータヒーリング(ナチュラルスピリット社) 

 

・お支払いはお振込みのほか、クレジット払いも可能です(別途手数料がかかります)。

・分割払いの相談も承ります。
 

 

 

◎再受講について

43,000円(30%OFF)

 

・どのインストラクターから受けた方も再受講いただけます。

・再受講価格は、プラクティショナー認定期限内(いずれかのクラス最終受講日から5年以内)に限ります。

・テキスト、書籍をお持ちでない方は別途実費にて配布いたします。

 

 


★お問い合わせ・お申込み

 

こちらからお願いいたします(ホームページのフォームに飛びます)

 

セミナー受講にあたっての注意点はこちら

 

 

 

★受講生様からのご感想

 

こちらからご覧ください。