夜空にたなびくオーロラを思わせる幻想的な石。



本日アトリエ・マギさんに納品しました、ラブラドライトルースのご紹介です。



蝶の羽のように、見る角度によって様々に、幻想的な模様と色(ラブラドレッセンス)が浮かび上がる石。


夜空にたなびくオーロラのようでもあり、地色の深く温かみのあるグレーともあいまって、秋冬になると着けたくなる石ですね。



美しい輝きのものを厳選してきました

今回最も個人的にお気に入りのやつ


価格帯は、3,000〜4,500円くらいです。

お守りとして、アクセサリーの材料にもどうぞ。


通販も承っております。


気になるものがございましたら、個別に画像やお値段をお知らせいたしますのでお気軽にお問い合わせください。


※店頭の現物在庫の確認までに、数日頂くことがございます。



さて、ラブラドライトといえば、わたしにとっては一つの原点と言いますか、とても懐かしい石のひとつです。

まだエネルギーや石のこともほとんど知らなかって会社員時代、突如石に惹かれ始めた時期に手にしたのが、ラブラドライトでした。

石を学び始めた後、その昔旅行先で買った指輪を引き出しから見つけて、あっこれ、ラブラドライトだった!と気づいたり。

特に初期の頃に、知らず知らずに惹かれていた石のひとつだったのかなあと思います。

ラブラドライトが湛える、なんとも言えない宇宙感に惹かれていたのかもしれません。

こういうのにそっくりじゃない?


ラブラドライトはヒーラーさんやエネルギーワーカーさんにもとても役に立つ石で、安定感のある保護のエネルギーと、多次元シフトへの水先案内人の、両方の特性を持っているように思います。



ラブラド話をもうひとつ。

つい先日、SCORさんにオーダーしていたブレスレットを受け取りました。

センターストーンのクリソコラは持ち込みで。

その他のパーツは希望のイメージだけをお伝えしてお任せしたのですが、イリィさんがご自身の世界観の中で、見事に仕上げてくださいました。


このブレスレットの素晴らしさと、込められたエネルギーやわたしの興奮具合については、こちらのつぶやきを見ていただけたらと思います(笑)

SCORさんのクオリティまじすごい


このブレスレットにも、ラブラドライトをチャームとしてつけていただいています。
優しいグリーン系のラブラドレッセンスがうつくしい


更にチャームを自分で足してカスタマイズするたのしさよ


というわけで、後半はただの自慢でしたが、ラブラドライト、持っていない方は、是非ひとつお手元においてほしい魅力的な石です。

ラブラドレッセンスの色味も、ブルー、イエロー、グリーン、珍しいピンク、パープル系など多岐に渡りますので、お気に入りを見つけてみてくださいね。