本日、アトリエ・マギさんでの「Magical Tresure Box」の選定を行っております。



月に一度の募集で、ご好評をいただいているオーダメイド便。

ご依頼主様のエネルギーを拝見し、アトリエ・マギ店舗のあらゆるものから、その方に合わせたお品物を選定させていただいています。



ご依頼主様と、ヒーリングアイテムのエネルギー交点を読ませていただく濃密なひとときです。




店内の沢山のアイテムから選んでおりますよ


奥にいるのは、マギオーナーのまどかさん(新作チャーム制作中)



様々な作家さんのアイテムが所狭しと並んでおります


予算内でベストな組み合わせをお選びし、更にリーディングメッセージを録音させていただいてのお届けです。

毎月3名様限定でお受けしております。

わたしのリーディングメニューの中で、一番お得なのでは…(ぽそっ)


次回(12月中旬発送分)の募集は11月15日頃からのことですが、気になる方は予めマギさんに連絡しておくと、枠を確保してくれるそうですよ。

現在アトリエ・マギでは秋冬カラーの可愛いアイテムが増産されておりますよ。

次回、ご自分へのクリスマスプレゼントにご予約されたい方、是非どうぞ〜。


11月分にお申し込みくださった方は、近いうちにマギから連絡が行くと思いますので、楽しみにお待ちくださいね。


いつもありがとうございます。