わたしが受けたいセッションをそのままリリースした説。

 

夏のお疲れが出てくる季節、じわっと溜まったお悩みもちゃっかりリリースしちゃおう的限定セッションです。

 

 
・緊急性こそないけど、ずーっと引きずっている何か(時々思い出すやつ)
 
・慢性化しすぎて当たり前になっているけど、いやこれもういらんやろっていう思考パターン・観念
 
・いつもつまづくけど、次こそはうまくやるぞ!な(つまり今まで失敗続きの)パターン
 
 
ライトなものからディープなものまで、するすると手放せるように各種コースをご用意しました。
 
慢性的なパターンをこの機会にちゃっかり手放して、次なる実りの季節に備えましょう♪
 
 
 
 
 
◆セッション内容
 
1. ヒーリングボトル調合   9,000円
 
普段はヒーリングセッションのオプションとしてお作りしているヒーリングボトルを、単独メニューにて承ります。
 
 
「自力でヒーリングすらする元気がない」
 
「とにかくすぐに楽に的確に、このやばいやつ、もやもやをどうにかしたい」
 
という時などに、自分でも調合するのですが、本当に効くのですわ~。
 
 
 
飲み物に入れたり、お風呂に入れたり、チャクラに垂らしたり、オーラマッサージに使ったり、日常に取り入れるだけで、気付いたらするするとお悩みが楽になっている、頼もしいやつ。
 
100本近くのフラワー&ジェムエッセンスから、ご相談内容に合わせてぴったりの調合ボトルを作成してお届けいたします。
 
今抱えているお悩みや課題に合わせて調合するもよし、慢性的な状態を抜け出すための1か月間のヘルプとしても。
 
 
◎含まれるもの
・調合ボトル 10ml (ご希望の場合、20mlも可)
・選ばれたボトルの説明 小冊子
・リーディング結果の録音音声(10分程度)
 
◎条件
・ご依頼をいただいてから、5日以内を目処に発送いたします。
・飲用をご希望の場合、アロマオイルは使用せず、フラワー&ジェムエッセンスのみでおつくりします。
・別途送料(レターパックプラス 510円 / 定形外郵便 290円)がかかります。
 
 
 
2. ヒーリングセッション (60分) 16,000円
 
通常は「よろこびの宝石セッション」にてご提供している内容を、ご利用いただきやすい、限定価格にて。
 
お悩みに対して、絡まったエネルギーの根本原因をほどいて解決してゆくセッションです。
 
慢性的なお悩みの打開におすすめです。
 
 
◎条件
Skype(電話、その他オンライン通話)にて。
 
対面をご希望の方はお知らせください。
 
 
 
 
3. 1と2の合わせ技  18,000円
 
ヒーリングセッション(40分) +ヒーリングボトル調合 をセットにしたお得バージョン。
 
セッションで根本原因を解放したのち、さらなる加速と輝きをヒーリングボトルでサポートします。
 
◎条件
・ヒーリングボトルは、セッション後3日以内を目処に調合、発送いたします。
 
・対面にてセッション&調合(その場でボトル持ち帰り)をご希望の方は、ご相談ください。
 
 

 


◆お申込み、お問合せ

 

こちらからお願いいたします(ホームページのフォームに飛びます)

 

お申込みに関する詳しいご案内(時間、場所、お支払いなど)は、こちらをご覧ください