先日、【10月3連休開催】シータヒーリング基礎クラス@東京の告知を開始させていただきました。

 

残りはや、一枠となっております(ありがとうございます)。

 

 

本日は、「身体にはっきりとした変化があった」という受講生さんの声をご紹介してみますね。

 

実は、シータヒーリングは、創始者のヴァイアナさんが末期癌(余命宣告)からの奇跡の生還を果たしたメソッドで、病気への働きかけにとても長けているヒーリングなのです。

 

 

* * * * * * * * *

 

講座を受けてからの変化です。


・いっとき気持ちの上がり下がりが激しかった
 

・感情が揺れるとすぐ泣く→すっきり
 

・毎日セルフヒーリングをするようにしている
 

・謎に背中や肩が痛いとかの体の痛みが激減した
 

・自分の体のプチ不調気味が分かるようになった(今やったら足が冷えてた)
 

・体重が3キロ減った(食事も気をつけてるけど)

 

 

そして、聞いてください!

今日血液検査だったのですが、うなぎ登りにどんどん悪化していた数値が、突然結構下がっていました!

それでもまだ悪いには悪いのですが、先生も「このまま上がり続けたらマジやばいぞと思っていたので少し安心した」と言ってました。
 

 

わたしもビックリです。

シータ講座でたくさんペアワークをさせて頂いたのと、セルフヒーリングで安心安全と愛を送れるようになったからかなと思っています。
 

(前回の検査から2週間しか経ってないからむしろ他の要因が見当たらない…野菜多くしたりはしたけど)


本当にありがとうございます。ありがとうございます。
 

引き続きセルフヒーリング頑張りますぴかぴか

 

* * * * * * * * *

 

 

ご病気の治療中で、数値が良くないという不安を抱えてのご受講でしたが、セミナー終了後数週間後に、うれしいご報告をいただきました。

 

3日間でヒーリングを沢山受け取られたこと、何より「自分を愛する」ということについて気づかれたこと(ご病気の方、これを受け取っていらっしゃらない方が本当に多いのです)で、大きな変化をなさったと思います。

 

何より、欠かさず毎日セルフヒーリングをなさっていることが、一番の要因ではないでしょうか。

 

基礎セミナーのテクニックだけでも、ヒーリングが初めてでも(A様もエネルギーワークを学ぶのは初でした)、十分に心身を変化させていくことができます。

 

ご自分が、ご自分らしく楽に生きるために、是非ご活用いただけたら幸いです。

 

 

【10月3連休開催】シータヒーリング基礎クラス@東京、ご好評につきあと1枠です♪

 

気になる方は、是非お早目にお声かけくださいませ。

 

いつもありがとうございます。