わたしのヒーラー仲間でもある、アトリエ・マギのオーナー まどかさんから、シータヒーリング基礎クラスのご感想をいただきました。

 

 

* * * * * * * * *

 

 

1.受講のご感想や、受講して良かったと思う点を教えてください

 

再受講だったのですが、改めて、シータヒーリング、なんて便利で良いメソッドなんだ!と感動しました。

 

また、初めて基礎講座を受けたときには理解が及ばなかった部分、聞いていたようでモノにできていなかった部分、いまいち腑に落ちていなかった部分も、再受講をすることにより、より深い気付きや広い範囲の理解とともに学ぶことができ、自分の進歩を感じてうれしくなるとともに、再受講の重要性をしみじみ感じました。

 

 

 

2.受講の前後での気づきや変化をお教えください

 

元々シータヒーリングの考え方や7層につながる手法は日々の中で採用しているつもりでしたが、すっかり忘れていたワークのテクニックを改めて使ってみたりして、より快適にすごせるようになりました。

 

また、なおひさんに講座中や実践会にてエネルギーを調整いただいたことで、よりスムーズにつながることができるようになった気がします。

 

 

 

3.今後、習った内容をどんなことに活用していきたいと思いますか?

 

セルフヒーリングや不要なエネルギーを光に還す手法などは、日々の生活の中で本当に便利に使えると思います。

 

また、掘り下げやダウンロードのテクニックは、自分のセッションの中にもより積極的に取り入れていきたいです。

 

 

 

 

4.丘に習ってみてここがよかったぜー!というところがありましたら教えてください

 

セルフヒーリングが必要そうな方、 スピリチュアルを学んでいる方で、より広い視点を持つと良いのにな、と感じる方に勧めたいです。

 

丘さんのわかりやすい説明や、ていねいに寄り添いながらワークの実習を進めてくださる手腕は本当に超一級だと思いますので、シータヒーリングに興味がある人がいたら、まず丘さんをお勧めします。

 

 

 

* * * * * * * * *

 

 

まどかさんは普段からご自身のセッションにシータのテクニックを使われているので、最初からさすがの出来ばえでしたが、再受講するととっても学びと気づきが深まるのですよ~。

 

基礎クラスとはいえ、侮るなかれです(そもそも、毎回受講者様のレベルが高いので、お伝えする内容も深すぎて、明らかに基礎クラスじゃないこれ、ってなってる)。

 

まどかさんがされていたペアワークで、お相手の方のとても深いところに解放が起き、お2人で抱き合って涙されていた場面は感動的でした・・・。

 

 

ちなみに、丘のクラスは、再受講の方にもたいへんおすすめです。

 

丘のクラスは、特定のメソッドに偏ることなく、認識が創り出す世界の仕組みとエネルギー観点を網羅した視点からお伝えしているから。

 

「あの先生からはこう習ったんだけど・・・」「あのメソッドでは、こう聞いた」というような矛盾は一切なしに、他のエネルギーワークとの掛け算でシータヒーリングをどう便利に使いこなすかを、ばっちりお伝えしています。

 

 

 

次回は10月の3連休開催です!

 

人生が変わる3日間(これ、ほんとに)を、ぜひぜひ。

 

ご縁のある方にお会いできますことを、楽しみにしています♪