人生の魔法使いになる道を徹底サポート☆

 

2018年6月に開校しました、『Elias魔法学校』 のご案内です。

 

 

 

 

 

 

ダイヤ Elias魔法学校とは?

 

3人のプロヒーラー(うのの さあら織巴 まどか / 丘 奈凰妃)が運営する、自由な形式の魔法学校です。

 

 

Elias 魔法学校では、現代の「魔法」を、「自分で自分を肯定し、自分自身の人生を 変化させられる力」 と定義しています。 

 

誰にでも、自分の人生を思うように創り出してゆく力があります。

 

様々な講座やプログラムを通して、楽しみながらご自分の創造の力の使い方を身に着けていただきたい、そんな思いで運営しています。

 

開校式の様子はこちら(ゆるいです)

 

 

 

ダイヤ Elias魔法学校でお伝えすること

 

例えばあなたが見習い魔法使いで、魔法のほうきで飛ぶ方法を教わったとして…

 

飛ぶ世界がどんなところで、自分がどこにいるか分からなければ、 安心して思うようには飛べませんよね? 

 

 

Elias魔法学校では、 

 

魔法のほうきで飛ぶ方法 「スピリチュアルな理論・スキル」 

 

地図にあたる 「スピリチュアルな世界全体を見渡す視点」 

 

羅針盤にあたる 「あなたの内面をニュートラルに見る方法」 

 

の3つをバランスよくお伝えしていきます。

 

詳しくはこちらをご覧ください(PDFが開きます)

 

 
 
 

ダイヤ 入学案内

 

入学随時(試験、入学金など一切ありません)、お好きなタイミングでお好きなカリキュラムを学んでいただける、自由な形式です。

 

15種類以上の講座を3人の講師が随時開講、リクエスト開講も受け付けております。

 

おひとりおひとりに合ったクラスをご提案いたしますので、ご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

きょうから きみも まほうつかい☆
(あまりのインパクトにどこかで使ってみたかった写真 笑)
 
 
 
ダイヤ スピリチュアル基礎講座
 
Elias魔法学校の全ての内容の基礎となる、「スピリチュアル基礎講座」を定期的に開催しています。