Elias魔法学校 3人の講師がそろい踏みでお送りする、

 

見えない世界の歩き方を徹底ガイド&あなたの潜在意識に魔法の地図をダウンロード♪ 『スピリチュアル基礎講座

 

ご受講くださった方からいただいた、うれしいお声をご紹介させていただきます。

 

 

 

◆講座の感想を教えてください


・第1部(まどか)
基本から馬車のお話。
馬車のワークショップはすごくおもしろかったです。
私は触ろうとすると気性があらくすごく大きい馬が見えました。
馬車は小さく銃撃でも耐えそうな鋼鉄。
騎射は小さく手綱はそっと添えるだけであきらめてる。
お客様はきょとんとして座ってる。

本能から動くことが多いからこんな感じなのでしょうね。
ロマンチックな馬車の人がいて、そういうのもあるのかと少しうらやましかったです。

・第2部(なおひ)
波と高次元の話。
スピリチュアルのこと、人によって視点がいろいろ違い、どういうことだろうと疑問でしたが、なるほどすっきりでした!
脳科学者のmovieは本当に面白かったです。
Eliasをまだはじめたばかりですが、そんな明確なものではないので
知識を広げ、外の景色を見れるようになり、いつか言葉を拾えるようになりたいなと思いました。

・第3部(さあら)
体感からのスピリチュアルとグランディングとセンタリングのレクチャーについて。
わかりやすく、イメージしやすい内容でした♪
初めての人にはとても分かりやすくなるほどなな内容だったと思います!
とても贅沢な内容でした!

 

・特典(チャーム、スカイプ権)
チャームすごくかわいくてよかったです♪

 

・スピリチュアルの胡散臭いところを論理的にまとめていた当たりさすがだと思いました。
GIGAZINEとか愛読しているので、最近の研究結果などの結びつきから解としたり、切れ者の方々なんだなぁと改めて3人のやばみを感じました。
言葉足らずでもうしわけないです。
とてもすてきな講義でした。

 

★~


・第1部(まどか) 

知っている事も詳しく分解して説明してくださったのでとても分かりやすかったです!馬車のワークも面白かったし、今後もやってみたいと思いました。

・第2部(なおひ)

マニアックな話が楽しかったです。実はあの動画2本とも以前に見た事があったのですが説明を交えて聞けて理解が深まりました。

・第3部(さあら)

私の場合はついついスピリチュアルに走りがちで肉体をおろそかにしがちでしたが、胸腺トントンのワークとか、みぞおちやハートに手をおくといった行為が大切なんだと実感できました。

・特典(チャーム、スカイプ権)

チャーム嬉しかったです!Skype券も安心できて嬉しい特典です。

・グラウンディングワークや誘導瞑想に自信がなかったのですが、それでいいと思えた事が嬉しかったです!
次に興味のある講座に出るのが楽しみです!

★~

・第1部(まどか)
そもそもスピリチュアルとは何なのかという切り口をとても優しくそして易しく解説してくださったので、わかりやすかったです。

ワークも交えて内観できる点も良かったです。
 

・第2部(なおひ)
理屈というか大枠を理解して、説明できるようになりたいという人にはもってこいの内容でしたね。

目に見えない世界を信じないという人たちにも、宇宙とつながっている自分とか客観的な視点について、科学的アプローチとスピリチュアルなアプローチは何も違わないんだと気付いていけるような内容でした。

そして、概念理解するための例が面白すぎるので、楽しかったです。

次元の概念解説も良かった。

未来についての時空の捉え方は妙に納得しました。

シータヒーリングについての興味が加速しました。

・第3部(さあら)

スピスピ言ってても、身体を無視しては成り立たないという愛のある解説が良かったです。

色んなやり方で自分と向き合っていけるんだなと気付けました。

これまた、他人にも説明しやすい内容でした。

★~

3人の講師から話が聞けるのは、視点や表現のしかたが違うこともあって、ためになりました。
おもしろかったです。

・第1部(まどか)
全体的な捉え方をいろんな風に伝えてくださって、わかりやすく聞きやすかったです。


・第2部(なおひ)
動画を使っていてわかりやすかったです。

一見難しいように感じましたが、もやんとしがちなスピリチュアルの話が、すっきりパキッと伝わって明快でした。


・第3部(さあら)
身体を使ったワークがあったこともあり、納得度が高かったです。

そして、身体を使うと間隔で覚えているので、忘れにくいと思いました。

 

 


◆講座の前後で、何か気づきや変化を感じられましたか?

・帰ってから翌日まで安心感に包まれて、自分の内側に意識が向く時間が今までにない程長く取れました。

それから感情がブレましたが、又今は内側に意識が向きホッと安心しています。

自分を満たす事の大切さが分かり、その感覚がはじめてわかった感じがしていてこれは本当に嬉しいです。

 

 

・受講後に、自分の感情のクセを思い知る事件に遭遇しました(笑

)怒りのポイントみたいなものと、それに対しての自分の反応。おー、なかなか激しい戦いになるパターンかと思いきや、もうこのゲームレベルクリアしたいなという俯瞰した気持ちも早い段階で出てきてきました。大抵は一通り怒ってから出るんだけど、成長しましたね(^^;

 

 


・基礎的なところがまとまったので、一段深い見方ができるようになりました。
 

 


◆3人それぞれの印象があれば教えてください


・安定安心な感じでわちゃわちゃを見ているだけですごく癒されます♪
 


・三者三様といった感じで、それぞれのキャラが楽しいです。

3人でやる講座っていうのは、お得感があって良いですね!
別テーマでも3人の講座やお話会があっても楽しそうだな、と思いました。


・まどかさんは見た目がほんわか柔らかい印象だけども真面目な方という感じがしました。
なおひさんは、オシャレでキレイにしてるところとか、色々好きです。
さあらさんは面白いという印象です。

何かその人を見ただけで面白い事言ってくれるかなと期待する人っているのですが、さあらさんはそんな感じでした。(失礼だったらごめんなさい!)
皆さん、それぞれ個性的ですが、心地いい雰囲気で安心できました。ありがとうございました!
 

 

・3人の個性がそれぞれ異なるので、色んなタイプの人にとって受講しやすい講座だと思いました。

基礎講座で、どの人が自分に近いか、入りやすいか判断しやすいですね。

まどかさんの繊細だけど芯のある強さと知性が素敵。

なおひさんは、面白いけど圧倒的な知識の裏付け、理論考察がある雰囲気が頼もしい。

さあらさんは、五感を大切にする、個の肉体についての理解を深めるのに話しやすい。素晴らしい3人の魔法使い講師陣ですね。



◆この講座をどんな人におすすめしたいですか?
・スピリチュアルを知り始めた人。
またスピリチュアルセッションを受けているけど、自分では全くみていない人。


・まさにスピリチュアル初心者であり、巷の意味不明なブームに振り回されがちな人たち。
何となく色んな本を読んだり、人の話をきいているんだけど、今ひとつ腑に落ちてない人。
すでにヒーリングなどを実践していても、視点を変えてみて、より理解を深めたい人。


・不思議世界に興味ある人、ちょっと齧った人にオススメですね。


・スピリチュアルに興味がある人、誤解している人。
スピリチュアルに固定観念のある人。