こんにちは。

 

最近、思考を言語化することを諦めつつあるなおひでございますが、今日はちょっと色々と告知をば。

 

 

5/15(火)、平日なのですが(あ、新月ですね!)、アトリエ・マギでなかなか面白い動きが盛り上がっています。

 

 

1.アトリエ・マギ スペシャルセッションデイ

 

なおひのセッションを対面でお受けいただける、限定月イチ(または2)企画。

 

今月は新しく、クリスタルヒーリング(マギ限定Ver)をメニューに追加しました。

 

 

 

2.なおひとさあらの「なんかの棒を並べて楽しむ会」

 

やってきました、ゆるタイトル企画!(さあらとなおひがやるとこうなるよね)

 

★さあらパート

今アトリエ・マギ界隈で大人気の、さあら × まどか作  『Elias Magie WAND』

 

ウッド×ルーン×クリスタルがコラボした、世界に一本のオーダーワンド♪

 

 

新作の、わたしが秋田から採集&仕入れしてきた荒川鉱山産 緑水晶つきのワンド

 

この可愛い緑水晶については、

こちらの記事を見てね(採集してきた時の、お山のレポがあるよ!)

 

 

こちらの材料となる、木の枝をいっぱいならべるんだって。

 

気に入ったものがあったら、そのままオーダー加工してもらえるよ!

 

※当日は、なおひも、ワンドの材料となる緑水晶を沢山もっていくので、お好きなものを選んでいただけますよ。

 

 

★なおひパート

知る人ぞ知る、で、ここ数か月コアなヒーラーさんに売れている希少な国産セレナイト。

 

ワンドとしてもエネルギーかっさとしても、お守りとしても浄化アイテムとしても、超・優秀。

 

ちょっとあまりに素晴らしいので、何がどう素晴らしいかは近日中に記事にするので少しまっていてね。

 

とりあえず見て、この素晴らしきエネルギーを(言語化を諦め、とりいそぎ写真でうったえようとするなおひ)。

 

国産の単結晶質、良質のワンド状セレナイト(希少)

 

劈開片も、きらっきら!

 

天使の羽根のようなワンド。肌当たり(エネルギー感覚)も、うっとり!

 

 

他にも、千円以下~1万円台まで、クオリティや大きさによってさまざまなご用意がございますので、是非手に取って試してみてくださいね。

 

限定セール企画も開催する予定です(追ってWEBでも販売予定ですので、少しまっていてくださいね)。

 

 

5月と言えば緑もゆる季節、ということで、緑水晶などもたくさんならべるね(これも後程記事を一本かければいいな、と思っています)。

 

マギで人気の切り株付き水晶。1000円台にてこの可愛さよ。

 

 

 

当日は、さあらとなおひが石をお見立てしたり、ワンドやエネルギーかっさの使い方をお教えしたり、楽しい時間が待っているよ。

 

当日参加もOK!ですが、セッションなどと重なると不在の可能性もあるので、気になった方は、「行くよ~!」のご一報をいただけますと幸いです(いけたらいくかもよ~、のゆる連絡でも大丈夫です、お気軽にどうぞ♪)

 

 

以下は、ヒーラーお仲間による同日開催の素敵な企画!わいわい!

 

 

3.華玉drops マイ・エッセンス調合WS

 

25種類のマザーエッセンス基本セットから、今の自分に必要なエッセンスをご自分で選んでオリジナル調合のエッセンスを作るWSです。

 

持ち帰ってこまめに摂るだけのお手軽さ、しかも、変容がはやいよー!

 

新月のタイミングから試すの、So good!です。

 

ご参加枠、あとすこしあるようですよ。

 

ご自分へのエッセンス調合、楽しんでくださいね。

 

 

 

4.HOPESTAR 汐月アヤコさん セッションDay

 

シータヒーリング、フェロモンアップヒーリング、龍神カードや恋札カードなど、様々なメニューを展開される汐月アヤコさんによるセッションDay♪

 

※詳細は追って告知とのこと、アトリエ・マギのブログをチェックしてみてね。

 

 

 

ということで、5/15(火)は愉快な仲間達がマギに集うようですので(皆が大好きなあの男子ヒーラーズお2人も、当日会場にいるとの噂を聞いていますよ・・・!)、是非遊びにきてねー!

 

いつもありがとうございます。