ご自分が本当に望まれていらっしゃる方向性、何をしたいのか、について、セッションをお受けくださったお客様からのご感想です。

 

魂の領域を拝見すると、圧倒的な質量の光輝くエネルギーが見えているのですが、そちらを出してはまずいことになる、というブロックがあるのをお見受けしました。

 

過去生での失敗からの学び、集合意識・DNAレベルでのブロックなど、多層的な要因から自分の本質のエネルギーを発揮することを封印している、というのは、本当によくあることです。

 

そのブロックを解放するとともに、本質のエネルギーの軸を通して、ご本人の顕在意識とつなげさせていただきました。

 

 

* * * * * * * * * *

 

先日はありがとうございました!

 

徐々に本質の人が出てきだして、とても面白いです。

 

これからどうなるのかな、とぼんやり思ってたら「まかせて!まかせて!まかせて!∞」みたいな感じで。

 

私の今までの人生、「あー楽しかった!」の一言で総括されました。

 

 

はじめは気さくで包容力あっていい人だなーと思ったのですが、とにかく細かい作業が大嫌いで、

 

「まとめてどーんと!ばーんと!できるし!」

 

大きな事業には根回しや下調べみたいな地道な作業がつきものですが、

 

周囲に丸投げ、超ワンマンで意を決して反対意見を言う者は「こいつ、いらん」(床パカ)

 

これは大惨事に向かうのもやむなしかなと。

 

 

ぶっちゃけ、とにかく明るい北の将軍様なので、全力で封じられたのも納得です。

 

色々面白いのでつい報告です。

 

* * * * * * * * * *

 

ご自分のエネルギー領域の大きさをご自覚いただき、何よりです。

 

M・K様が、今後楽しみながらパワフルにご活躍なさることをお祈りいたしております♪