こんにちは。

 

4月、本格的な新年度スタートの季節ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、丘はこのたび、無事、シータヒーリング 基礎・応用インストラクターを取得しました。

 
{D604D44C-CF7B-4D21-BFAB-4664EAC00987}
素敵な講師のお2人と♪
 
 
思い返すと、シータヒーリングを初めて習ったのが、丁度7年前の4月でした。
 
もう7年前かー!
 
(なんで今更インストラクター?というお話はこちらに書いています
 
 
シータヒーリングは、ほぼ毎日ずっと使ってきたテクニックで、もはや自分の一部になっているもののひとつ。

エネルギーリーディング、ヒーリング、チャネリング、内観などなど、様々な考え方・スキルを一通りカバーしていて、とても便利で応用範囲が広いテクニックです。
 
例えるならドリンクバーの機械みたいな感じかな。
 
単品でコーヒーとかオレンジジュースを頼まなくても、好きな時に好きなボタンを押すだけでなんでも出てくる、みたいな。
 
 
基礎クラスでやることといえば
 
・エネルギーリーディング
 
・瞬間ヒーリング
 
・観念の掘り下げと解放
 
・守護する存在(守護天使、守護霊など)のリーディング
 
・願いの現実化
 
・未来リーディング
 
・DNA活性化
 
などなど、3日間ですげー色々できるようになるねー!
 
こりゃお得だね!という感じです。
 
 
昔に受講されたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、5年前とはもはや別物というくらい、テクニックもテキストも洗練されており、シータヒーリング自体のエネルギーも全く違います。
 
私自身の観念も軽くなってきており、見ている世界が変わってきているとも言えますし、地球自体の集合意識も、シータヒーリング自体の集合意識もどんどんと変化しているように思います。
 
 
ちなみに、今回インストラクタークラスに参加してひしひしと感じたのが、「私、古株だ!」ということ。
 
指折り数えますと、ヒーリング業界に入ってもうすぐ10年でした。
 
 
常に周りに素晴らしい先達や仲間に囲まれており、まだまだひよっこだと思っていましたが
 
「ヒーラー9年やってます」と自己紹介する時の、「おい、長ぇな」と自分につっこみたくなる感。
 
対して、シータヒーリングを始めてまだ1年未満の方達の、きらきらニューエイジ!な感じ。
 
コレ、一回り下の有能な新入社員に囲まれた10年選手の気持ちですなぁ・・・。
 
 
ただ、長年やってきた分、アドバンテージもあるな、とは感じております。
 
・この世界の成り立ち、二元性、創造とは何か、といった概念の理解
 
・自他のエネルギーをどこまで微細に観て、捉えているか
 
・テクニックをどこまで使いこなしているか
 
などについては、同じインストラクターといえど、人それぞれだな、という印象がありました。
 
その辺りは、シータヒーリングに限らず、いろいろとやってきているだけあって、それなりのものをご提供できるように思います。
 
 
そんなこんなで、遅れてやってきた新米インストラクターではありますが、こんな私から話を聞いてみたい、という方は是非いらしていただけたらうれしいです。
 
 
スケジュールは今のところ、以下のような感じです。
 
・6月後半 平日 東京 ⇒日程調整中
 
・7月 14~16(土・日・祝) 名古屋 
 
 
 
再受講も大歓迎です♪
 
 
ご縁のある皆様にお会いできますように。