26日(金)の夜から、幣サロンのホームページのお問合せフォームが使えない状態が発生しておりました。


 


 


【事象】


フォームからお問合せを送信しようとすると、エラー表示が出て送信できない


 


 


【原因】


中国からの大量のbotメールによるサーバ機能停止


 


 


該当時間内に、お問合せフォームをご利用くださった方にはご迷惑をおかけしました。


 


現在は復旧しております。


 


しかしながら、26日(金)の20時前後にフォームよりお問合せをくださったお客様のメッセージが、こちらに届いていない可能性がございます。


 


万一、お心当たりがおありの方は、お手数ですが再度ご連絡を頂戴できましたら幸いです。


 


 


昨晩は某仮想通貨取引所さんがハッキングに遭い、大量の仮想通貨が失われたことがニュースになっていましたね。


 


580億よりは規模が遥かに小さいですが、わたしの手元にも昨夜突然、何千通ものメールが届き始め、「ヒィィィィィィ!!」ってなってました。


 


 


おもいますが、ひとの迷惑になることは、ぜったい、やめたほうがいいとおもいます!!!(カタコト)


 


意図せずして迷惑かけちゃうことは誰しもあるけれど、意図した上でこういうサイバー迷惑行為をされると、げんなりするよ。


 


その頭脳と労働力を、もっと生産性の高い方に使おうよ、って思うのでした。


 


世界平和。なむなむ。


 



 


そのような感じで、何卒よろしくお願い申し上げます。


 


 


丘 奈凰妃