毎年ご好評をいただいている、年頭リーディングのご案内です。

 

 

年末年始は、ご自分のあり方を振り返る良いタイミングですね。 

 

「今年はどんな年になるだろう?」

 

「今年はこんなことができたらいいなあ」

 

といった部分について、ご自身の本質の部分の声を通訳しながらお伝えしていきます。

 

 

新しい年の始まりという良き節目にこの機会を活用いただき、共に素敵な一年のスタートを切ることができたなら、とても嬉しく思います。

 

素敵なお年賀特典もご用意しましたので、併せてご利用くださいね。

 

 

 

 

1.セッションの内容

 

◆リーディングの一例

根源領域(空)にほど近い視点、または、クライアント様の本質領域(魂)から情報をお伝えしていきます。

 

・2017年の振り返り

どんな流れで、どんなことがなされた一年だったかをざっくりと振り返っていきます。

 

・2018年の流れ

主に上半期の流れを中心として、現時点でもっとも可能性が高い未来のエネルギーを読んで情報をお伝えします。

勿論、毎瞬の気づきや行動で未来はどんどん変化していきます。お伝えする内容が、更なる飛躍の一助になりますように。

 

・2018年にご自分が本質の部分で表現、実現したいと思っていること

 

その他、どんな質問でも、なんでもご自由にお聞きいただけます。

 

 

◆プチヒーリング

スタートをスムーズに後押し!リーディングにて見えた範囲のブロック解放、エネルギー調整を行わせていただきます(リーディングの進行具合によって、ヒーリング分量は変わります)

 

華玉dropsさんより発売中の、2018年の立ち上がりを応援する新春スプレー「Brilliant Bloom Blossom」を使用させていただきます。

 

 

 

◆オプション

ご自分が望まれる方向に、楽に向かう後押しとして、「よろこびの宝石」セッション(30分 12,000円)を併せてお受けいただけます(通常は45分・60分がメインですが、今回は30分も承ります)。

 

「根本的なところから感覚が変わった」「長年抱えていた悩みが解消した」などのお声を頂いております。

 

※「よろこびの宝石」セッション お客様からのお声はこちら

 

 

 

2.セッション詳細  

 

◆価格  30分 8,000円

 

◆日程

◎Skype 1/4(月)~1/31(日) 10:00~20:00スタートくらいまで

 

◎対面  1/17(水)、31(水) アトリエ・マギセッションデー 11:00~16:00スタート(一日限定2枠)

 

※その他、どうしてものご希望の日程や時間帯がある方は、個別にご相談ください。

 

 

 

3.お年賀特典

 

華玉dropsさんより発売中の、2018年の立ち上がりを応援する新春スプレー、「Brilliant Bloom Blossom」(10ml 2,000円)。

 

春分の日頃まで、花開くための自分の土台、あり方をサポートしてくれる頼もしいアイテムです。

 

 

年頭セッションとご併用いただくと、素敵な後押しに♪

 

入っている石達のいくつかは丘より提供させていただいていますが、とにかく豪華です。

 

・グリーンアメシスト

 

・ネビュラストーン 

 

・モルガナイト

 

・アンダラクリスタル(ユニコーンの角)

 

・ペイソンレムリアンクリスタル

 

知る人ぞ知る、市場にはほとんど出回っていない素晴らしいヒーリングクリスタルの組み合わせ!

 

 

丘と華玉drops 吉さんからのお年賀として、

 

「年頭セッションを受けていただき、かつ、新春スプレーを買ってくださった」お客様に、スプレーのエネルギーを転写した「お守り水晶」をお付けいたします。

 

 

{D2C29B59-455F-472D-948C-44D03CFEB2E1}

 

{6C62D015-A16D-407E-AA2D-FA9CE78C8FA7}

 

ちびちびきらきらの可愛い水晶ポイント♪

 

 

丘が大好きな宮崎県板谷産の水晶ポイントを、新春スプレーのもととなるエッセンスに浸し、エネルギーを転写。

 

お守りとして、いつでもどこでも持ち歩き、BBBのエネルギーを取り入れていただけます。

 

※スプレーは、年頭セッション代金には含まれません(ご希望の方のみ別途ご購入いただく形となります)。

 

  

 

4.お問い合わせ、お申込み

 

こちらからお願いいたします。


希望セッション名には「年頭リーディング」とお書きください。

 

※リピーターの方は、ご希望日時をお書き添えの上、直接メールをいただいてもOKです。

 

 

2018年も、どうぞ良い年になりますように!