タイ王国認定象使いがゲストにやってくる!ここでしか聞けない、貴重で面白い話の数々をお見逃しなく!!

 

こんにちは。

 

満を持して告知!

 

22日(金)、「タイで象使い研修をしてきたよ」お話会を行います。

 

 

先月、チェンマイに象使い研修をしにいったのですが、

 

象に乗ってみたら、こんなだった!

 

象と人のあたたかい絆

 

象の優しさや賢さ、びっくりした象のひみつ

 

などなど、お伝えしたいお話があれこれとありまして、

 

一緒に行ったふみかさんと、エピソードを語らせていただきます。

 

 

象のメーマーさんのからだを川で洗っているところ。(空気を読みおとなしくしてくれる賢き象)

 

 

ばっしゃー!!(この時、服の下にパスポートを仕込んだことをすっかり忘れているなおひ)

 

 

とまあ、こんな感じで、象さんとの時間が楽しすぎて、絶対もう一度行って象使いアドバンスコースを受けたい!と願っているなおひとふみかが、興奮と感動を沢山お話するよ。

 

 

そして何と、超豪華ゲストの来場が決定!!!

 

世界初女性現役象使い、大亦理絵さんをお迎えします。

 

 

理絵さんと、彼女の愛象プンサップ(超可愛くてかしこいガール)

 

 

理絵さんは、イタリアと日本とタイを中心に、世界を飛び回るスーパーウーマン!!

 

とても多忙なスケジュールの合間を縫って、今回お話をしに来てくれます。

 

タイでの生活や、少数民族の暮らしの様子(理絵さんの旦那様は、なんとタイ少数民族の族長さんなのです!)、象使いになるまでのストーリーなど、ここでしか聞けない楽しいお話が満載!!


彼女の愛するパートナー、プンサップはとても賢い象さんで、プンサップの描いた絵は、なんとMoMAに所蔵されているのですよー!


 

・タイがお好きな方

 

・のんびりとした暮らしにご興味がある方

 

・少数民族の暮らしにご興味がある方

 

・象が好きな方

 

・象に乗ってみたい方

 

・象の描いた絵の実物を見てみたい方

 

・なんかわからんけど、おもしろそう!と思った方(はい、大正解です!!)

 

この機会をどうぞお見逃しなく。

 

image

この絵も持っていくよー!(こちらはパンクァン画伯作)

 

 

本当に貴重な機会です、お店の広さの都合上、席数に限りがありますので、お申し込みはお早めに。

 

 

◆詳細

 

日時  12月22日(金)14:30~15:30

※終了時刻は多少延びる可能性がございます

 

場所   アトリエ・マギ 地下鉄門前仲町駅から徒歩5分

 

定員  10名


価格    3,500円  

 

 

※12/22(金)、23(土)は、「チェンマイで買い付けてきた可愛い雑貨&アクセ販売会」、田中芙弥佳さんの「パワーアニマル、天使の絵、エネルギー似顔絵受注会」も同時開催しています。くわしくはこちらからどうぞー!

 

 

◆お申込み 
こちらの「セミナーお申し込み」フォームから、以下を明記の上お申し込みください。

 

・「象使い研修をしてきたよ」お話会
・12月22日
・お名前(ふりがな)
・メールアドレス

・電話番号

 

芙弥佳さんの絵に同時お申込みされる方は、芙弥佳さんへのお申し込みをいただくことも可能です。

AD