人生が変わるセッション、「よろこびの宝石」セッション。

 

 

わたしのエネルギーヒーリングセッションには主に2つがございます。

 

「気づきのきらめき」セッションは、高次からのメッセージをお伝えしたり、軽くエネルギー調整を施すことで、軽やかに現状が動くヒントを得ていただける楽ちんセッション。

 

そして、ガチな方が「よろこびの宝石」セッション

 

こちらは、お値段も割と本気なのですが、内容も本気でして、「長年悩んできた、自分ではどうしようもできなかった根深いパターンや思考」をエネルギーレベルで解いていくセッションです。

 

・原因となる観念の根っこがどこにあるのか

・凝り固まった根っこが、どのようにしたら解けるのか

 

の2つを見極められることがキーになり、ヒーラーの観察の目はあらゆる次元(多次元生、魂の記憶、集合意識、DNAのパターンなど)に及びます。

 

実感いただける変化も一番大きいセッションだと思っております。

 

 

このたび、よろこびの宝石セッションをお受けくださったお客様より、ご感想をいただきました。

 

 

* * * * * * * * * 

 

先日のセッションでは大変お世話になりました。

 

生きていく上で何かがひっかかってるなという漠然とした感覚と人と関わるときのブロックを感じていましたが、それが何なのかが分からず、ずっと悩んでいました。

 

丘さんのセッションを受け、私は人から愛されないといけないという縛り、私は愛されない存在だという決めつけを実感できました。

 

セッション後、人の顔を見て話せるようになり、自分の主張も少しずつできるようになってきましたし、人といるときの居心地の悪さを感じなくなりました。

 

あれだけ長年悩んでいたのに…びっくりです!

 

私がこの場にいては悪いなという感覚はまだ残っていますが、日常生活の中で少しずつ意識して手放していけたらと思います。

 

セッション中に出てきた天使の羽に覚えがなかったのですが、昨日思い当たることが出てきました。

 

知り合いと「愛と言えば?」と話していたとき、愛と言えば全てを明け渡し、全てを捧げて神に仕えることじゃないか、と口をついて出てきて相手をびびらせました(笑)

 

そんなこと一度も思ったことがなかったんですけど^^;

 

セッションはとても効果を感じられましたので、整体の感覚で定期的に受けたいなと思っていますのでまたお願いしたいです。

 

感情が付随している物語から探っていくのではなく、ダイレクトにエネルギーを整えながら見えたものを解説していただくスタイルはとても楽しく心地よかったです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

* * * * * * * * * 

 

 

W・M様、こちらこそありがとうございました、

 

今後の益々のご活躍をお祈りいたしております^ ^

 

 

思考や感覚を使って自分の内側を見ていっても、あるレベルまでくると、どうしても掘り下がらない、大きなパターンが必ず出てきます。

 

あまりに根深いものは、自我がそれを見ること自体を拒否していたりするのですね。

 

そのようなしぶとき観念の大掃除に関しては、プロの手を借りる(ヒーラーに依頼してみる)のも一手ですよ。

 

長年、詰まりに詰まって悩んでいたう○こがすっきり出たような、そんな爽快感があるかもしれません!(自分で言っててう○こってどうかと思いますが、ほんとすっきりするから!)

 

 

★ おしらせ ★

12月のアトリエ・マギ スペシャルセッションデイは6日(水)と20日(水)です。

 

「気づきのきらめき」セッションほか、スペシャルなセッションがお手頃価格にて受けられますよ。

 

ご希望の方は、「よろこびの宝石」セッションも承ります(要予約)。

 

お問合せ、お申し込みはこちらからどうぞ♪

 

※11/20~26は、海外出張に伴い、お休みをいただきます。何卒ご了承ください。

 

 

AD