6/16、満席となりました。ありがとうございます。

 

※明日は一日マギにおりますので、セッション以外の時間は、

宮城県産セレナイトやその他の石(アンダラクリスタルなど)お見せすることも可能です。

お気軽にお声掛けください。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

わたしのヒーラー仲間、織巴まどかさんの 「人生に魔法をかける店」アトリエ・マギ

 

丘の石を置かせていただいているほか、セッションやセミナーも開催させていただいています。

 

 

 

月1~2回開催しているスペシャルセッションデイでは、マギ限定の内容・価格のセッションを取り揃えてお待ちしています♪

 

 


◆ご提供するセッション

 

※内容と価格は、月ごとに変わる可能性がございます。

 

1.気づきのきらめき セッション(20分 5,000円、30分 6,500円)

こちらはSkypeや他のレンタルサロンでもご提供しているレギュラーメニューです。

 

お悩みやもやもやしていることに対して、あなたの本質からのメッセージをお届けします。

 

心が軽くなると評判のセッション。くわしくはこちらからどうぞ!

 

 

 

2.クリスタルコンシェルジュ(20分 3,500円)

通常30分 6,000円のセッションのショートバージョン。

 

石に関するご質問やリクエストに、心ゆくまでお答えするセッションです(お好きな石をお持ち込み可能です)

石の選び方、扱い方、石のコンディションの確認、石からのメッセージなど、なんでもどうぞー!

 

くわしくはこちらからどうぞ!(通常版のページに飛びますが、ご提供する内容は同じです)

 

 

 

3.クリスタルヒーリング(30分 6,500円) 【予約限定】

 

通常90分 18,000円のセッションのショートバージョン。

 

ボディやオーラに様々な石を置いていくことで、一気にエネルギーが調整されるヒーリング。

 

数十個のレイアウト(石の配置)、数十個の石の中から、あなたにぴったりなものをお選びし、組み合わせてゆきます。

 

石が好きな方、石のエネルギーを体感してみたい方、是非どうぞ。

 

※石の準備があるため、前日までに必ずご予約ください。

 

 

 

4.石のお見立て(無料)

アンダラクリスタル鉱山直仕入れの数百個のハーキマーダイヤモンドをはじめ、通常お店には置いていない石達を持ち込み、お客様のエネルギーに合わせてお見立てすることが可能です。

 

お見立てに関しては、セッションデイ以外でも随時ご予約を承っておりますが、セッションの内容を踏まえてお見立てするとよりスムーズです(とりあえず興味があるので見てみたい、という感じでも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ~♪)

 

 

 

◆スケジュール

アトリエ・マギのホームページや、この記事にて最新スケジュールをお伝えしています。

 

 

 

◆お申込みについて

・当日受付も可能ですが、ご予約優先とさせていただきます(一日限定2枠)。

 

・マギの営業時間内(11時~17時)にて承ります。

 

・セッションデイ以外の日程をご希望の方は、個別にお問い合わせください。

 

・お支払いは当日現金にてお願いいたします。

 

・お問合せ、お申し込みはこちらからお願いいたします(セミナーお申込みフォームをご利用ください)。または、アトリエ・マギのお問合せフォーム、お電話でも受け付けています。