クリスマスイブに、守護天使や聖人からのメッセージをお届けするスペシャルバージョン☆

 

 

大好評の、「覗いてみよう☆見えない世界 サイキックお話会」、年内最後の開催が決定しました。

 

「人生に魔法をかける店」アトリエ・マギでの初開催。

 

また、2人からのクリスマスプレゼントとして、限定特別バージョンにてお届けいたします。

 

今回は少人数で、その分濃い進行を予定しておりますので、ご興味がある方は是非この機会にどうぞ!

 

 

 

★クリスマスプレゼント特別企画★

 

・ひとりひとりの守護天使をリーディング&メッセージをお伝えします。

 

・クリスマスにちなんで、イエス・キリストや聖母マリアあたりとチャネリングし、必要なエネルギーを皆様にお届けします(他に誰が来るかは当日のお楽しみ!)

 

 

 

★ここからは通常のご案内です★

 

プロヒーラー くぼたさとこ と 丘 奈凰妃 のコンビで送る、見えない世界を操る視点のお話会です。


エネルギーを微細に見ていくスキルは、業界でもトップレベルを誇る 超絶技巧ヒーラー くぼたさとこ

クリスタル & 内観マニア  石とこころの世界のガイドなら何でもお任せ! 丘 奈凰妃

悩みのコアをエネルギーレベルで見極め、さくさく解放していくことが得意な2人が、見えない世界をどのように捉えているかについて、余すところなくお話しします。


・エネルギーワーク、ヒーリング、リーディング、チャネリングに興味がある方

 

・上記をやっていて、もっとスキルアップしたい方(プロの方も歓迎)

 

・目に見えない世界やサイキック能力に興味がある方、自分にどんな能力があるか知りたい方、持っている能力の活かし方を知りたい方

 

・石や植物、その他様々なものとお話ししてみたい方

 

・こころの動きや精神世界、内観、次元、真我と自我、二元と一元、悟り、スピリチュアルなどについて、気づきと理解を深めたい方

 

・自分が普通に生きている世界が、なんとなく周りと違うのかも…?と思われている方

 

是非お越しください。

 

 

☆参加者からのお声はこちら

 

 

 

 

 

 

◆ 第1部  お話会

 

話の内容は当日の参加者の皆様のエネルギー、リクエストと流れで決めていきます。

 

その時だけに聞ける、楽しいお話を存分にお楽しみください。

 

 

 

・サイキックって世界をどんな風に見てるの?

見えないものが見えるって、どういうこと?

どこまでリアルに細かく見えているの?

 

「掘り下げる観念の絡みが全てフロー図で見える」現役理科教師 超リケジョさとこと、思考や感情を見ることが得意で「丘さんの表現が心に響いて染みました」と言っていただくこと多し ど文系なおひの、2人の見方の違いなども面白いかも。

 

 

 

・わたしがサイキック能力に目覚めるまで物語

 20代の頃には「敏感過ぎて人生詰んでいた」さとこと、20代後半に「仕事をしているうちにだんだん目覚めた」なおひのケーススタディなど。

 

 

 

・サイキック界 勢力分布図

法則、神、仏、天使、妖精、精霊、妖怪、幽霊など、見えない世界にも色々あるよね、のお話。

 

霊能者、占い師、ヒーラー、カウンセラー、スピリチュアル〇〇とか、いろいろあるけど一体何を見てるの?という視点の解説なども。

 

 

 

・サイキックあるある

サイキックならではの笑い話、なかなか普段は表に出さない裏話エピソードを。

 

 

 

・スピ系ぶった切りトーク(ご要望に応じて)

いわゆる「スピリチュアル」という言葉で括られがちな見えない世界にも、多々の概念があります。

 

何が一体本当のスピリチュアルなのか、すこし辛口かも… ?! な内容も含めて本音でお話します(※話者の立場はあくまで中立です)。

 

 

 

・質疑応答 

その他、見えない世界の疑問に、何でもお答えします

 

 

 

 

 

◆第2部   エネルギーワーク

 

・あなたのエネルギー図解&サイキック能力診断

くぼたさとこが、ご参加者お一人おひとりの現在のエネルギー状況をスケッチし、解説します(ご了承を得てから、皆様の分をシェアして比べていきます、おひとりおひとり違ってとても面白いです)。

 

スケッチの例)

 

 

 

 

 

どの層、どの次元との繋がりが強いか、実践されているワークの種類や流派の枠に捉われず、お一人お一人のエネルギーの本質を見極めてお伝えします。

 

既にエネルギーワークをされている方には、伸ばしどころや、このブロックを外すと飛躍的に能力UP!というアドバイスなども。

 

 

 

・エネルギーワークの世界を体感してみよう

エネルギーワークの基本となる、真我、ノンジャッジの世界(空、一元、自我のない領域)にお連れします。

 

 

※既にエネルギーワーク、ヒーリング、リーディングなどをなさっている方へ

 

ワーク時、誰もが無意識に自分が得意な次元につながっています。

その位置と視座を自覚するとともに、エゴ(自我)がない真我にほど近い領域をアクセスポイントとして使うことで、飛躍的にワークの精度が上がります。

 

 

 

・エネルギーダウンロード

その場の参加者に共通して必要な、最適なエネルギーダウンロードを全員にご提供していきます。

 

 

 


◆詳細

 

日時  12月24日(日)13:30~16:30

※終了時刻は多少前後することがございます

 

場所   アトリエ・マギ 地下鉄門前仲町駅から徒歩5分

 

定員  6名


価格    12,800円  ※再受講の方は、9,800円にてご参加いただけます。

 

 

◆お申込み 
こちらの「セミナーお申し込み」フォームから、以下を明記の上お申し込みください。

 

「サイキックお話会」
・12月24日
・お名前(ふりがな)
・メールアドレス

・電話番号

 

※コメント欄には以下をお書きいただけますと幸いです。

・Twitter ID(お持ちの方、差支えなければ)

・何を見てこのイベントをお知りになりましたか?(複数可)

 この記事 / 主催者からの案内 / 友人・知人からの紹介

 Twitter告知 / Facebook告知 / その他

 

 

◆参加者からのご感想

こちらからご覧ください。

 

 

 

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る