サムネイル

遡って書いて行きます!

真剣交際をして破局したY君。

書けていなかった、これまでの経緯。

こちらの続きです↓


何度かお会いして印象は真面目で誠実。とてもいい方だと思うけど、なんとなくどういう人なのかがつかみきれずにいました。


服装もそうだけど、話や態度がマニュアルちっく。婚活本とかYouTube見たのかな。


長く婚活をしていると男性もそんな感じになるんでしょうか。以前にもいたな、そういう方↓

夕方になって、これからどうしようかという時にY君から提案が。

「夜景の見えるところに行きましょう」


おぉ、これは⁈滝汗


そろそろもしかしたらと思っていましたが、自分の気持ちとしては宙ぶらりん。告白が来そうな雰囲気にちょっと焦ってしまいました。



「どこか夜景の見えるところありますか?」



………私が探すんかい真顔


え?告白だよね??たぶん。


告白でした。


詳細は省きますが、はっきりと気持ちを伝えてくれる姿勢が素敵だなと思いました。

私は恋愛感情をもつのに時間がかかるタイプで、まだ時間がかかると思うけどいいかな?と聞いても、好きになってもらえるようにがんばる!と言ってくれましたデレデレ


好きになっていけたらいいなドキドキ


きっと好きになれる!いい未来が想像できるお相手だとこの時は思っていました。


フォローしてね