昔… | ☆~little wing~☆

☆~little wing~☆

いらっしゃいませ。


聴いた本に「センスは知識からはじまる」
という本があった。




今、聴いてるのがauの大元を作った人の本なんだけど、そこの中に初めて聞いた言葉があった。

知識が身について、センスに変わるには必ずこれがないとセンスは認められないと納得した。



簡単に言うとね、どれだけ野球のことを勉強して覚えてもパフォーマンスをしなければ、センスがあるかどうかも見てる側はわからない。



ん〜…

練習で知識を身につけて、試合で披露する。

活躍して
「センスあるねぇ〜。」と他人が評価する。


活躍するためにはどうすればいいか?





答えは一つしかない。





行動だ。



しかしその人は「行動する覚悟!」と表現してあった。






だからやっぱりまずは行動に移せる選手になることだな。




ここまで書いたから、土曜日チンタラする奴がいないように。



準備を怠るな。












でわでわ。。。