お疲れさん… | ☆~little wing~☆

☆~little wing~☆

いらっしゃいませ。


わざわざ負けたその日に連絡してこなくてもいいのにありがとう。



しっかり声出して、初球のファーストストライクをしっかり振り抜いて、ホームを踏んで。




1年生の秋の西海合宿で1人最後まで倒れそうになりながら声出し続けて耐えたなぁ。


もし俺が、今までのキャプテンで誰が1番でしたか?
って質問されたら迷わずお前だろうな。



誰かが俺からドヤされてもすぐに
切り替えろ切り替えろ!
て言って俺をイライラさせてな。(笑)

張り合いがあって楽しかったな。




今日のセンター前も5月の2日目の先制タイムリーと重なったよ。




野球辞めるのはもったいないが自分の人生は自分で切り開いてください。






次の目標に向かって頑張ってください。




お疲れさん。






でわでわ。。。