5類感染症へ移行したが、

 

 

 

結局ワクチン自体なんだったのか?

 

 

 

ワクチン接種後に本当に

 

 

 

それを起因として死亡した場合

 

 

 

であれ、その証明は解剖しても

 

 

 

分からないように思うが。

 

 

 

国は、ワクチン接種後の死亡を

 

 

 

隠したい、だが、実際3名打って

 

 

 

2名死ぬ、というものでもない。

 

 

 

あらゆる病気がワクチン接種で

 

 

 

増えたと言っても、

 

 

 

その証明すらできない。

 

 

 

2021年ーはワクチンの順番を

 

 

 

今か今かと老若男女待ちわびていた。

 

 

 

だが、ワクチンの危険性がそれ程

 

 

 

国民に広がらなかったのは、

 

 

 

出だしが悪かったからだ。

 

 

 

2020年頃、狂った連中が

 

 

 

コロナなんて実際は無いなどと

 

 

 

ネットでも騒いでいた。

 

 

 

一部の陰謀論者でない神奈川県の美容師

 

 

 

かなんかは、役所で大騒ぎもしていた。

 

 

 

コロナは無い、と分けのわからない書類を

 

 

 

掲げてね。

 

 

最初の段階でそんな事が起きている

 

 

 

状態で、国民も一体何を

 

 

 

信じて良いのか混乱するのも

 

 

 

当たり前。

 

 

 

ワクチンが危険だと言われても

 

 

 

果たして信じるべきか、副反応は

 

 

 

あって当たり前だが、それをも

 

 

 

陰謀論に結び付けるやつらも

 

 

 

現れ、本当に混沌としていた。

 

 

 

本当の所はどうなのだろうか。

 

 

 

当時は、新型コロナウイルスは

 

 

 

変化しないウイルスである

 

 

 

などと言われていたんだが、

 

 

 

蓋を開けて見ればどうだ?

 

 

 

という話だな。