Now or Never | Anticlockwise clock

Anticlockwise clock

morechの社会人生活が赤裸々(恥)に語られています。

ネタバレを含みますことをご了承ください。

どうも。このたび28日を持って引っ越すことになりました。ながいあいだ大変お世話になりました。幸せになります。


…というわけで、品川区に引越しが決まりました☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
転職して間もないこの時期に、家賃払ったりいろいろ買い換えたりして50万近くの出費です…手取りが多くなったとはいえ、けっこうな痛手・・・。それでも新しい家は1Kでフロトイレ別で、駅まで3分、なかなかキレイだし家賃はそこそこ安いし、なにせ会社に近い!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ そしてヒロポンの家までも15分圏内w そしてマブダチの勤務先まで徒歩3分ww 毎週土曜は整体通い決定ですわぁー。なかなか面白い展開になってきますた☆


この景色ともお別れだなぁーとか感傷に浸りながら過ごす毎日。このテラスも、この公園も、この道路も…いろんなサヨナラをしています。イヤだった満員電車も…やっぱりイヤだ(ぁ


さてさて、話は変わって、携帯も変わりました。否、変わったのではなく、増えました。


D903i

ウワサのモッサリ具合を会社の経費で試してみようと思い、三菱製を買ってみました☆☆使い方がぜんぜん違うことはさることながら、iアプリのショートカットボタンがなかったり、バッグの中に入れとくとお客さんにプッシュトークしてたりw ほぇーって感じです。モッサリ感は思ったよりなくて残念ι(´Д`υ)ただウワサ通り各種設定がメニューのいたるところに散らばっていてメンドウです。まぁ、一度設定すれば済むことなんだけどね。…非通知解除するのに丸一日かかったオレですがヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


今では二つの携帯で遊んでます。プライベートと分けるのが大変なんだけどねー…前の携帯にもお客さんのメモリ入ってるから電話しちゃったりしてるし。あぁ、節約しないとw


これから携帯市場は縮小に向かい、移動機の発売は年に一度になるってウワサです(オレの中での定説)。そいや903isって発売されたっけ?知らない間に妄想が現実に!?w 個人的には通話もメールも全部定額サービスを期待してんだけどねぇー安価で。パケ定額4,900円ってどんだけ~って思います。全部定額で年間契約にして欲しいなぁー移動機自体の変更だけ高くすればイイのに。オレ今の日○電気くんとダイヤモンドちゃんを3年使いますから!!