岸君と健君のロッキンを見て

ロッキンを習い始めたんだけど。


下矢印


岸君と健君のロックダンス見て






今日はダンスイベントに行った。








本当は自分も出る予定だったけど

色々あって出れなくなってアセアセ

その予定がなくなったから

見に行って来たガーン

見に行くくらいなら

出たかったよえーん






で、その時に

ロッキン踊ったチームが

結構あったから

楽しかったよウインク


中でもお気に入りは

このチームラブラブ







 

実は、この中に

高校生位の男の子がいて。

他にも色々出てた

かわい子ちゃんラブ

多分、まだ習い始めて

そんなに長くないと思う。

中級者かなぁ。

だから初々しくて

まだまだ伸び代あって

将来が楽しみ…って感じグッ




知ってるダンススクール所属なので

またイベントで見れたらいいなくるくるピンクハート





岸君と健君のおかげで

こんな新しい出会いもあって

(出会いって言うのか?爆笑

ほんと、いつも感謝お願いラブラブキラキラ

















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する